Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.01.31_00:00
どもー
今日はテンション高めのaquaです、こんばんわー

えー、本日は九重と共にちょいと都心へ行って参りました
初漫喫を体験したのですが、思っていたより快適で素晴らしかったです
そしてこの場を使ってで申し訳ないですが・・・

全然役に立たなくて本当にすみませんでした(陳謝)

もうね、下らない事しかヲイラには頼まない方が良さそうですよ、貴方
使えなさ過ぎてセルフ凹みしました

お昼以降はいつもの自分たちのノリでしたね
まぁ主に残念ってゆうw
渋谷のドンキは以後利用したくないってゆう意見でまとまったのだと、私は信じております

北陸の旅も決まってきたし・・・楽しみですね

では、風邪を治して完全復活したいと思います
短めですまそ
また明日ー

最後に・・・九重、お誕生日おめでとう

2010.01.30_23:41
はーいどーもー
今日は30日ですので、お肉を食べに行きました(関係なし)

あ、aquaですー

さて、まぁ今書いた通りですね、今日は土曜日なので学校はなく、塾だけだったので帰りに牛角に行った訳です

100130_2217~0001

100130_2234~0001

はい、こんな感じで

いやぁ、間違いないよね
不味い訳ないしね

しかしですよ、しかし
何とですね、最近胃が明らかに縮んでいる私は(一緒に行った人もだけど)、写真の量が食べられず、残してしまったのです・・・

自分さいてーだ

次行ったらたらふく食べてやりますので
覚悟してろよ牛角

そんな感じで、今日は満腹aquaがお送りしましたー

明日は都心に出かけてきまーす

Yahoo!のワンピ占いがサンジでした、aquaです今晩は
サンジ派なので地味に嬉しかったですはい(笑)

そんな訳で、今日は金曜でしたね←

えーっと……お昼まで寝ててですね(爆)、5時から塾でした
昨日帰りに同期のH氏と牛角行って語り合っちゃったので喉が若干痛みますが、まぁしょうがないですな

ちなみに今日は、小3国・小6国・中2数・中3英・高1英、でしたよ
まぁ仲良くやりましたぇ

うちの生徒は割とワイワイしてて仲良しさんなので、授業は結構楽しいです
問題児ちゃんも多いけど(笑)

そんな感じで、今日もいつも通り愉快に過ごしましたぁ

一体いつ私は理科のレポートをやる気なのか、自分でも分かりません
そしてゼミのレポートはあれから全くやってません
完全失速←

まぁ……それなりに頑張ります←

では、明日自分が9時位に起きてレポートをやるってゆう奇跡を信じて寝たいと思います(ねぇよ)
じゃ、おやすみなさいー

今日でテストが3個中2個終わったどーーーなaquaです、こんばんは

レポートとか指導案とか模擬授業ってのが多かったのでテストは少なかったのですが、遂にそれもあと1つ
数学なので、高校生に戻った気分で頑張ります

さて、今日のテストは比較行動学だったのですが、予想よりも簡単だったので良かったです
最後に「人間の行動について研究したい事は何ですか?研究テーマ・目的・方法を書いてください」ってのがあって、散々悩んだ結果卒論に近い事書いておきました
面白い事書こうと思ったけど、思いつかなくて・・・orz
大問4個の中でこれが一番自信ないですw←

そんなテストの後は、もちろん塾です
今日は生徒が時間通りに来たので2コマ有意義に(色んな意味で)過ごしました




あー、もう限界に眠いので今日はこの辺にしときます・・・
最近眠気がハンパねぇー・・・おやすみなさい

いやー、今日は空き時間が一番充実してたなー・・・残念めなaquaです、こんばんは

まぁ箇条書きでまとめてみるとですね・・・

1限ゼミ→眠くなるくらい真面目。しゃしゃって15枚レポートやってって良かった。
2限空き→楽しすぎた。そして笑いすぎた。
3限健康→笑いを引きずってて暴走した。くだらなすぎた。
HR→聞いてなかった。でもM-junと話すはめになった。
塾→室長が不快だった。どーでも良いけど。

・・・という事で、2限が一番充実してましたね

北陸の旅の計画をしている訳ですが、今日はマジで愉快でした・・・
馬鹿すぎてもう救えない
でも馬鹿になるしかないんだよな

最終決定して行く事になったらここに写真とかも載せると思うので、期待しててください

あー、塾があまりに不快だったけど北陸に思いを馳せて解消します

では、明日は比較行動学のテストがあるので今から勉強しちゃいます
まーたあーしたー

今日模擬授業やったんですよ

算数の「分数の割り算」をやったんですが・・・うん、まぁ難しいですよね・・・

結局総合的にどうだったのか意見を聞く事が出来なかったので、出来れば教えてください
あ、でも直接的に言われるとショックなので、オブラートに包んで教えて頂ければ幸いです

超緊張しましたよ~、特に直前にA氏の授業受けてる時なんてもう・・・心臓やばかったw
始まっちゃうとどうにかテンションで乗り切れるんですけどね、前はね、うん
途中普通に教えてたりとかして「塾かよっ!」って思う所もありましたが、思ったより優秀な子どもたちだったので(苦笑)、助かりました

ちなみに、今日の授業で気を付けようと思っていた事は「とりあえず元気に☆」と「S先生は笑わせたもん勝ち☆」という事です
内容はどうにでもなるけど勢いは作らないといけないと思うんですよー
だから楽しく☆をモットーにやりました
S先生は所々フフッて笑っていたのでそれは達成出来ましたね

あー、これで全部の模擬授業が終わったし・・・少しはすっきりしますね


・・・という事をどうしても言いたかったので久しぶりの第2話書いちゃいましたー

今日はですねー、4限が激しく面倒なテストだったので人の情報を買って乗り越えました・・・
最低ですけどそれが何か、aquaですコンバンハー

だって全然勉強してない私に手を差し伸べてくれる方々がいたから・・・もらったって良いじゃないって思っちゃったんだもの・・・←

まぁ無難な内容で提出したつもりですが、もしそれで気に喰わないと担当教員K氏が言うなら課題でもやってやろうじゃないの
やってやらなくもないぜ、頭下げてお願いするならな(※狂っています)

そんな感じで、4限のせいで気疲れした一日でした

5限の授業中に激しくビビンバが食べたくなってM氏を誘ってみましたが牛角が激混みで食べられず、結局デニーズのひとくちロースステーキで妥協する事になったのはK氏の文句を言いすぎたからだと思いました苦笑

でも超気済んだから香味醤油大好きだから

100126_1856~0001

もうそんな今日ですw(相当頭イカれてる)
疲れたー、寝たいー・・・←

では、明日はゼミがあって1限からなのでもう寝ます・・・
おやすみなさい

今日も今日とてレポート塾、でしたaquaですー

レポートは大分行きましたよ
今週の収穫は、何とA4で約22枚(内訳:算数9枚、ゼミ①7枚、ゼミ②6枚)

ヤバい……頑張り過ぎた……( д )

軽くwordがトラウマになりそうですよ

明日算数の模擬授業があるんですが、指導案書いただけで満足してる辺りが危険です
何処の20分やろう

………明日電車の中で考えよう←

とりあえず今日は目が疲れたので寝ようと思いますよ
風邪気味だしね(鼻と喉が残念+微熱)

では、明日をどうにか乗り越えたいと思います
ばぁい



P.S.
今日動物占いやったら、パープルの狼でした。当たってました。←

2010.01.24_00:38
20100126084023
こんばんはー、今日は1日休みだったので指導案書いたりしてました
あ、aquaです←

ちなみに昨日は後輩くんに逆に奢ってもらう流れになりまして、2人分7000円を奢ってもらいました
ま、今度牛角の平日食べ放題奢らなきゃいけないんですけど

アルコールは、カルピスサワー、黒糖梅酒ソーダ割り、ゴロゴロぶどうサワー、白桃サワーを飲みました
ゴロゴロ~を飲んでる辺りが一番テンション高かったような気がしますが、今日は信じられない位酔わなくて(笑)、超冷静にメールとか返信できました
何なの自分(笑)

勿論二日酔いなんて事もなく今日指導案書き終わった次第で……うん、順調←
このまま行けばゼミレポートも結構書けそうです

しかも今日は回転寿司行ったんですよ
ワタクシ寿司大好きですからね
凄い嬉しかったです(素朴な喜び)

写真はデザートセットを頼んだらもらえるポケモンのランチョンマット
欲しかったからデザートセット頼んでみました←

そんなこんなで上機嫌な日曜日でした

では、また明日ー

2010.01.23_15:34
20100123153653
20100123153644
20100123153625
ども、今日は葛西に行って来たんですが、K-YO線の駅で『ほら、虫が鳴いてるよ』って言っているお母さんを見ました……
ホームで流れてるあれって、鳥の鳴き声じゃないのかなぁ

aquaですこんばんは←

え鳥だよねさえずり的なものだよね
すっげー不安になってきた←


さて(!!)、今日はまぁ先ほど書いた通り葛西でボランティアしてきました
今日は初参戦のボトルウォッチングでしたが、何とか乗り切っちゃいましたよ

行くのはマジで遠いし大変ですが、やっぱりかなり楽しいです
あとほら……コネみたいなね……うん、むにゃむにゃ←


で、今は塾にいます
一旦帰ってまた移動したっす
しかも今日は問題児ばっかです…orz鬱

まぁ終わったら後輩くんと飲みに行くので、そこで憂さ晴らししたいと思います


では、今日は早めに更新してみちゃったaquaでした

写真は葛西で撮ったサメ水槽

2010.01.22_00:28
こんばんはー、今日は昼に起きてからちゃんとPCに向かっていました、aquaです

算数やりましたよ、半分位終わりました
あとは本時の展開…(*´д`)=3

それにしてもテスト期間って鬱ですね
何なの一体
そんな事言えるほど勉強してないけどさぁ←

塾ってシフト選べないからツラいですよね…
レギュラーはどんだけテストあっても休みにくいから……も"ぅ"(`曲´#)ってなります

こんな感じで溜めてるレポート三昧ですよ


あ、最近……というか今日の夕方位から算数の相棒A氏とメールしてるんですが、どっちもわざと男口調で文を書いてるので楽しいです

『あいつコンビニのサラダばっか食ってるだろ?』とか愉快すぎる
しかもとある設定のまま書いてるので、『ほら、お前のお母さんと会うのって中2ん時以来じゃねぇか?』とか無茶ぶりもあってテンション上がります

……何をやってるんだ、ってゆうツッコミは承れません笑
多分悪のりに悪のりを重ねた結果なので、もうどっちが悪いって訳じゃないし…orz


うん、そんな感じ

じゃぁ明日は葛西で朝早いので、ここらで寝るとします
お休みなさぁい

2010.01.21_00:12
どーもー
今日は全然授業聞いてませんでした、aquaですー

でも家ではゼミのレポート1つ書けましたー


従って(?)、学校もPCだったら捗ると思いますぇ

メッチャ目疲れるけど、書くのは間違えたりすると面倒だし、絵とか写真もデータとしてノートに添付出来るし、良いじゃないの
ゲームやらネットやらしちゃったら分かるんでしょ、今時のシステムだったら

……とか言ってみたけど、実際そうなったら反対派だなぁ(ちょ)
目乾くし、痛くなるし、眠くなりそうだし
絶対嫌だ(笑)


そんな勝手な事をぬかしている訳ですが……
今日はまぁ結果的にゼミレポート書けたので良かったです

まぁ算数は相変わらず一文字も進んでないですが
模擬授業とかナニソレ
指導案とかナニソレ

日曜にA氏の家行って書くかもしれない位の、ぶっつけ感漂う授業になりそうですよ
算数とってる人ごめん

じゃ、そんな感じで、今日もゼミしかやらずに寝ます
ではまたあーしーたー

今日は学校feat.塾というお馴染みの流れでした
aquaですこんばんは


さて、今朝は寝坊+体調不良で30分遅れてゼミに行きました

到着した時、I氏が先生と2人で星座表とか見て盛り上がっていたので、もう帰ってしまおうかと思いましたよ
(※結局空気をぶち壊しながら研究室に入りました)

今日は8枚分のレポートを持って行ったので頑張りを認めてくれたんですが、I氏が教科書研究をいち早く終わらせそうな感じになっているので負けていられません
来週の目標は、教科書研究5冊分+好きな教科書1冊分のまとめ+論文2本のまとめを提出する事です

……ま、適度に頑張ります


他(@学校)はまぁあってもなくても良い事でしたね
HR長すぎて途中で抜けて塾行ってスミマセン、って位でしょうか←


塾はまぁこちらもワタワタしつつ乗り切りました

水金土のレギュラー授業のうち水金に小学生がいるのですが、今日は5人中3人小学生で最年長が中2という、何とも若い衆を教えました
今週金曜もそうゆう感じなので、またげっそり疲れる事になると思います

……今計算してみたら、今日の平均年齢11.6歳で今週金曜の平均年齢12歳だった
やばい(何が)

はい、こんなノリです←


そーいや今日塾のあるビル全体で異臭騒ぎが起きて、久しぶりにあんな臭いニオイを嗅ぎました
人って結構気分を嗅覚に左右されるんですね…
超テンション下がりました
何だったんだろう一体…


さ、明日は午後から学校ですよ
4限寝そうですが耐えようとはしてみますぇ

では、また明日
今からレポートの旅に出てきまーす

どーもー、今日は色々笑える事ばっかでした、aquaですー

まとめるとしたら、
①パンフの撮影
②空き時間の話題
  ですね ねっ

春に出す大学のパンフの撮影がありまして、うちの学科は算数の授業風景を撮りたかったみたいなんですよねー
でも、造形室で全く関係ない話をしながら撮影していたので、超笑いました

台形の面積を求める風な授業ですが、ランチパックで何が一番美味しいか、コラーゲン鍋は効くのか、電車には顔がある、新幹線にも顔がある、車にも顔がある、O田Q線の魅力は何か、有袋類の子どもって・・・、サメの標本は何故ないのか、云々・・・

はい、途中から全く関係ない話でした
面白かったけど

そんで、その流れで北陸で撮影する予定のサスペンスの配役を決めたから・・・もう大混乱でしたね
サスペンスは難しいから実写版○○にしよう、みたいな所でリアルに笑いすぎて腹筋割れると思いました
自分的にハリポとロード~はなしかと・・・苦笑

無事決まってなかなかみんな美味しい役回りになったんですけどね
役名で呼んだりしているのでこれからも笑っちゃう日々は続きそうです

さ、思い出しニヤニヤしてないでレポート書こう
明日笑っちゃったらごめんねみんな

では今日はこの辺で止めときます

下の絵は、今日の5限の落書き
しっかり机に書いてやりました(おま)
記憶が曖昧な所もあるから、まだ修行が足りないな・・・

100119_1807~0001

今日は無理矢理13時まで寝てやりました、aquaですこんばんは
無理して寝ても寝た気しない事は重々承知なんですが・・・ねぇ←

まぁ起きてからはシャワーに入って塾に行っただけです
初めましてのお母さんが来る生徒の面談もあったし、5時から3コマ授業もあったしね

結果的に、最高に気疲れしました
面談で一気に体力使って、その後はダラダラやっていた感が否めません

水曜日はもっと楽・・・だと良いなぁ
一番大変な曜日だけどね・・・
あーららんらんだわコレ(分からないネタ言ってすみません)

とりあえず今日は塾の空気に疲れちゃいました
布団に潜って鋭気を養いたいと思います
算数は無視したけどちょっとゼミレポートもやったし数検の勉強も軽くしたし、明日は1限からだから起きれるようにしなければね

では短いですが・・・まーたあーしたー

今日は9:30~11:30と13:00~15:00でボランティアをしてきました、aquaですこんばんはー
3期生の研修をしつつの一日でしたよ

午前はペンギンの活動だったんですが、前半は1~3期生で解説しながら活動を見学したりやったりで、後半は着ぐるみ着て歩いてました
初後輩なので超ビビって1期生について回ってただけなんですが、ご飯あげる所見れたしドサクサに紛れて偽卵触れたし、地味に充実してました

100117_1141~0001

午後は先輩として仕事させられました・・・
これから先輩ぶれるか心配だぜ

で、全て終わってから新入りのコイツを撮影
オイランヨウジさんです

100117_1534~0001編集後

かわゆす

はい、そんな感じです
やっぱ魚は良いですなぁ

そんな一日←

今日は土曜日でしたねー
塾でゴタゴタしていましたがどうにか仕事を終える事が出来ました、aquaですコンバンワ

カリキュラムも早めに行って終わらせたし、提出されてたカリキュラムもチェックしたし・・・やり遂げた・・・と思います
チェックで手こずったから帰るのは遅かったですけど

それ以外はすごーーーく普通の一日でした
えぇそれはもう驚くほどに←

しかも一応明日もブラザーがセンター入試なので、これ以上はPCを使えないってゆう
携帯でUPすれば良かった

まぁそんな今日ですよ

明日は葛西に行って来ます
1ヶ月ぶりかもしれない上に、3期生の研修をやらねばならないので頑張ります
大丈夫かなマジで・・・orz

じゃ、朝早いので今日はこの辺で
おやすみなさーい

2010.01.15_00:50
ブラザーが明日センターなのでPCが使えません、不憫な姉☆aquaですこんばんはー←

うちのPCはリビングにあるのでカタカタするとうるさいんですねー…
滅茶苦茶困りますねー…
レポート出来ませんねー…

今日&明日はじっとしてるしかなさそうです


そんな私は今日は朝一でとある郵便物をポストにinしに行って、そんでまた寝て、昼過ぎに起きて、ゆっくりシャワーに入って、いつもより20分早く塾に行って、カリキュラム書いて、授業3コマやって、帰宅して、数検勉強している感じですぇ

ブラザーの気に障らないように静かに動かなきゃいけないので、地味にこちらがイライラします

早く寝てしまえば良いのですが、私も私でキリが良い所まで数検の問題集を解きたいんですよコレが
あと半ページ…


そんな我が家@1時です


ちゃっちゃと複素数を終わらせる事にしますよ
忘れてる事ばっかだから大変ですけど

それではまたー
しーゆーぇ

2010.01.14_00:27
はいどぉも
今日もまぁ普通にこなしました、aquaです

昨日から塾が4連勤なので若干疲れていますが、無難にやっています
何か忘れているような気もするんですがねー

学校はいつも通りですが、やっぱり眠かったです
4限は内職してたくせに眠くなって、どんだけ空気読めないんだよ自分って思いました苦笑

でもやり過ごしたし……うん、まぁ良いでしょ

しかも今日は朝も昼も食べそびれたまま夜だったので、ちょっとお腹空いた感じの日だった気がします
食欲ないDAYがまだ続いているので死にそうなほどではないんですが(笑)、チョロッとお腹空いたような気がしたってゆう

いつ復活するんでしょーねー←


まぁこんな感じです
ネタってそうそう転がってないですからね、たまにはこんなんでも良いですよね(いつもだろ)

じゃぁ明日は金曜なのでゆっくり寝るとしまーす
ばぁい

2010.01.13_00:16
20100117001946
今日は相方のお誕生日です
めでたすぎてケーキ買おうかと思いました、aquaですコンバンハ

相方愛だぜ←
勿論ちゃんとメールしました

……好きだぁーっ(自重しきれなかった)


さて、今日は水曜だったのでゼミがありました

教授の研究室でやってるんですが、朝着いたら誰もいなかったので“またバックレられた( д )”と思いましたよ…
結局ちょっと遅れて来ただけだったので助かりましたが

我等が理科ゼミはやる時はやるゼミなんですが、やってる内容がイマイチぴんとこない事が多々あります
今日も教科書研究のやり方だけで終わったので微妙でした

よく分かんねーんだよマジで…汗

しかもやらなきゃいけないゼミレポートをまとめてみたら、6こもあったという…

ちょ、待ってくれ
算数指導案も国語指導案改訂版も理教演レポートもテスト×3科目もあるのにその仕打ちって……orz

時間配分を確実に間違えたゼミですね(・∀・)
適度にちょいちょい出していこうと思います


3限はマジ暇でした
発表あったけど瞬殺だったので(無駄に緊張したけど)、数検やってました


そんな感じでしょうか…
まぁ明日もこんな感じで生きていきますわ←


写真はさっき食べたイチゴですー
美味しかった


それではみなさんまた明日ー

2010.01.12_01:22
20100113085433
どもー(e^□^e)

今日から学校が始まりましたねー
1ヶ月行けば終わるってのは分かっているんですが、なかなか面倒なものです

まぁ今日は1限休みだったしあんまり残念な授業がなかったので良かったですけど

しかし今日は寒かった
ブルブルでしたね
手が悴みすぎて辛かったです

温暖化……ねぇ……(遠い目)

まぁそんなこんなでゼミレポートをやっていたためこんな時間です
BGMとして最近ライブDVDを流しながらwordをカチャカチャやっているんですが、VIBESコン再生し終わったからね
ちょいちょい見ちゃうから捗らねー←

そんな深夜ですぇ

ちなみに写真にあった通り、数検2級とeco検の勉強を再開しました
ボランティアも増やす予定だし、何でこの時期に…?という忙しさです

忙しくないと逆に怠けるから仕方ない←

では、明日は久しぶり過ぎるゼミがあるので今日はもう寝まーす
ばぁい

どもー
今日はお昼に憐莉とA氏の3人でもんじゃ&お好み焼きを食べに渋谷に行きました

久しぶりのもんじゃ&お好み焼き+久しぶりの再会だったので、かなり楽しかったです
昼から2杯飲んじゃったしね

2人ほろ酔いで1人シラフでしたが、高めのテンションで過ごしました
笑ったぜーっ
腹筋割れるかと思ったぜーっ

100111_1140~0001

100111_1147~0001

100111_1159~0001

100111_1202~0001

こんな感じです
enjoyしちゃいましたね

帰りに塾行ってカリキュラムを書きましたが、ちょっと頭回らなくて大変でした
ダメ講師ですまそw←

そんな今日です

明日から学校ですが、とりあえず行ってみようと思います
でわまた明日ー

はいどーもー、今ブラザーと割れないシャボン玉やって超テンション上がりました、aquaです

100111_0032~0001

マジ楽しいですよコレ
弾け方が新しい感じで・・・でもちゃんと持てるし、滞空時間も長いし、凄い不思議

レポートとかやってた心が和らぎました

後ろは不意に写ってしまったブラザーです
どんまいw

今日は眠いからこれで勘弁してください~

明日は渋谷でもんじゃ食べに行きまーす

タイトルネタ分かる人いたらお友達になってください、aquaです
いないです普通(笑)


今日は9日ですね

えー……まぁ寝てから塾ってゆう、何ともはやいつも通りな一日でした

土曜ラストの授業は問題児ちゃんの英語なんですが、ほぼ間違いなく保健の授業になります
基本そんな科目とれないかんね

凄まじい人生を送ると思うんですよ……
既にハンパじゃないからね……

でも一応女の子なのでフロントの男性講師しかいない所で堂々と色んな発言するのはやめようか…
もう一人の担当は慣れてるから良いけど、若干他の講師とか室長は引いてるからね…
ってかうちなら引くわ笑

何度言っても聞かないので半ば諦め状態ですが、どうかこれからそういう事で恥をかかないで頂きたいものです


そんなガックシきた後に、最近ハマってる腹が立つゲームですよ、ほら
チキチキマシン猛レース爆

あれ凄い楽しいし勝つと超テンション上がるんですが、プシーキャットでプレイした時のハンサムV9がウザいんですよ
ダメゲーだからよりウザい

攻撃が腹立つのもあるし、空気読めな過ぎるのも腹立つし、台詞も腹立つ
『あーららんらん』とか『僕の車ってものは、壊れないのかしらん』とかがウザい
壊れるからこんな荒い戦いしたら壊れちゃうから

アニメだとキザトトそこまでかったるくないんだけどなー……
ゲームだとヤバい(笑)

ネーミングも神でしょ…
キザトト→かっこつけ赤ちゃん
プシーキャット→高飛車な猫
ガンセキオープンやらヒュードロクーペに至っては……orz


……そ、そのまんまや…( д )

ワーナーさんGJすぐる


はい、もうこんな感じで再びハマりまくってます
腹立つけどシリーヒルズもっかいやってから寝ます


誰も分かんないネタ語ってすまそー
ではまたー逃

2010.01.08_21:46
どもー
生徒(中2♀)に『自分V6とTOKIOのファンだよ』と言ったら『え、古っ!』と言われて凹みました、aquaですこんばんはー

もう古いんだー…←


そんな今日ですが、遂に昨日から塾がレギュラー授業に戻りまして、比較的まったりし始めました

まぁ17時から3コマやったんですけどね
今まで1日7コマやってたのに比べれば楽勝ですよ

でもですね……
塾での習慣もあってか、食欲が回復しません
1.5食位ですかね…

やばーす
死んじゃうよこのままじゃーっ

学校始まるまでに治るかしら…


そんな心配もある毎日です


とりま今日はもののけ
早くテレビ付けなきゃ

では、また明日ぁ

2010.01.07_00:11
新年明けて1週間が経ちましたね
aquaですこんばんはー

いやー、そんな今日は講習最終日で、やっと終わるー☆と思いつつも明日・明後日と出勤が続くから意味ないやんっ♪←と思ったりと、大忙しですぇ


あ、そーいえばワタクシ最近またPS1時代のゲームにハマってしまって、ブラザーとよくやっています

すっごい盛り上がりようです(笑)

ダメゲーム過ぎてウケるんですよ……
でも楽しすぎる

しばらく2人でワイワイやる事になりそうです


……………って
ブラザー
センター近付いてますが笑


はい、そんな愉快な毎日です

明日はたっぷり寝られるから、久しぶりに昼まで寝たいと思いまーす

んで昼過ぎにおばぁちゃんと買い物に行きまーす
ブーツ買いまーす


そんな感じで今日はおしまい
また明日

2010.01.06_21:06
ども今日も相変わらずの12時間労働でした、aquaです

特筆すべき事は何もない1日を送っているので書く事が大してない訳ですが……
皆さん如何お過ごしですかぇ

嫌いな人がいても喧嘩していませんか←
私は我慢しています←←

一日中塾にいると人が多少出入りするので色んな人と話すのですが、やっぱその人は避けちゃったりしてね
穏便に事が済んでいる間に辞めてくれ、と祈るばかりですよ
(酷すぎるとか言わない)

……と言っても、ボーっとしたまま毎日過ごしてるから別に良いんですけど


ってかこんな残念な感じで年が始まるって、どうなの自分
可哀想ぇ


明日は冬期講習最終日なので何か良い事はないか期待しながら出勤したいと思います

では、またtomorrow(錯乱)

2010.01.05_00:59
こんばんわー、今日も朝から塾でした、aquaです

いやー・・・長いですね、12時間って
まだかよって感じになりますから(苦笑)

そして、今日は例の苦手な講師について語り合う(愚痴りあう)ため、同期の講師E氏とマックに行ってきました

100105_2155~0001

初めて二人で語り合ったような気がするんですが、メチャクチャ楽しかったです
超ストレス発散できました

今同期の女子4人は団結しているんですが、今度そのメンバーでE氏のおうちに遊びに行く計画とか立てて、久しぶりにウキウキしちゃいましたよ
殺伐とした冬期講習の中でちょっとした楽しみがあったので、気晴らしできました

冬期の終わりまであと2日
頑張っちゃうとします

ではみなさん、また明日~

2010.01.04_23:19
こんばんは、突然ですがTOKIOのPV(ここ4年位のもの)だったら『ひかりのまち』『青春』『Mr.Traveling Man』が好きです、aquaです

最近YouTubeを見る機会が多いので、この3曲は結構見てるんです


さて、今日は9:30~19:50で塾でした
最後のコマは生徒が欠席したのでなくなり、他にも今日は1人生徒が休んだので(振替はもう決めた)、ちょっと暇な日でした
行き先が決まっていない振替は2コマしかないので、まぁどうにかなると思います


塾にいるとやはり大して動いてない時間が増えるので、お昼にはカロリーの低そうなものを食べたりサラダを食べたりしているのですが、そんな事を繰り返していると食欲が落ちてくるもので……
リアルに量が入らなくなってきています

春雨スープでお腹一杯になれる自分(笑)
ちなみに焼きうどんだと多い(笑)

どうやって165㎝の体を20時間近く動かしているのか不思議になってきました

でも自分的にがっつき過ぎてて見苦しいと判断している講師もいるので、決してそうならぬよう、適度に栄養をとろうと思います


うーん、食事って難しいねっ←


そんな今日です


今とてつもなく眠くてストーブの前でうつらうつらしていたのですが、携帯についてる魚たちとブタさんが熱さにやられそうなので(笑)、ちゃんと布団に移動したいと思います

では、Buonanotte

塾が始まりましたよ~、「明けましたおめでとうございました」なaquaですコンバンハ
3日からとかどうなんだマジで・・・

今日の授業は9:30~21:20で、結構ギッシリ詰まってました
なが・・・orz

生徒もちゃんと来るから偉いですよね
まだ振替もないし、凄い順調に来ていますよ~
講師は疲れてきていますが苦笑

相変わらず妄想トークをしたり無茶振りし合ったりしているのですが、仲良しになれた人と余計ダメになった人といて面白いです(笑)
自分はあんまり人付き合いは良くない方だし絡みにくい方だと自負(?)しているのですが、今回の冬期講習はそういった意味でとても為になったのかもしれません
苦手になってしまった人に対しては、金輪際話さないために最大限の努力をしようと思います

あー、三が日とか本当に関係ないですね
どんまいだわ

そんな感じで、9日まで連勤頑張ります
起きるの頑張ろう・・・

ではまた明日ぁ


