Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.02.28_00:59
キャリー買ったぜー!なaquaですこんばんはー

見てほらっ

100228_2310_0001.jpg

ねっねっ

SASのキャリー(上はWorld Diveのドライスーツケース)なんですが、なかなか可愛いデザインなので気に入っています


ってか・・・

器材は全部凄い気に入ってるからっ
自分で買い揃えたと思うと、とても愛しいからっ



明日プール講習があるので早速使います

ちょいと緊張していますが、頑張ってクリアしますよ~


って訳で、早く寝なきゃなので今日はこの辺でー(*´∀`*)
ばぁい

こんばんはー、さっき帰宅したaquaですー

ちょっと、追いコンの話を書く前に一言言わせて頂いて良いですか


全身ガッツリ筋肉痛なんですがщ(゜Д゜щ)

何処が痛いトカじゃなく、筋肉全体が痛いんですがщ(゜Д゜щ)

これじゃダイビングどころじゃないんですがщ(゜Д゜щ)



昨日のダイビング器材は、思っていたより私に大ダメージを与えたようで……しっかりと、それはもうしっかりと、キャリーを買いにお店に行くとダイビングスクールに連絡を入れさせて頂きました

早く治さないと湯河原プール講習が……


こんなボロボロの体ですが、今日は追いコンに行って参りました
結構頑張りました

直前までM氏&H氏とバタバタしていましたが、何とか出来て良かったです
お疲れ様でした

感想を書き始めると支離滅裂になってしまうので、箇条書きでいきます


●料理は美味しいんだけど、多いな……
●ってか梅酒サワーって言ったのに梅干しサワーがきた……orz
●先輩と話せて良かったー(*>艸<)
●同期S氏とコアな話で盛り上がってしまったw
●後輩G氏&H氏でA氏&I氏を苛めてみたw
●後輩A氏の彼氏ダメンズすぐるー!Σ(゜□゜)
●後輩A氏&H氏はうちの事好きらしい←
●ま、うちは同期H氏が好きだから←←
●後輩M氏(=キス魔)自重して!
●……ギャーッ!( д )(←被害に遭った)
●ラムネサワー頼んだのに誰かに飲まれた!楽しみにしてたのに(゜-Å )
●とりま二次会…?あ、やっぱやめるわ←
●そんなこんなで、お疲れ様でしたw



……みたいな感じでした
伝わったか分かりませんが、楽しかったですよ

自分たちは来年追い出される側ですが、プレッシャーをかけつつ期待してようと思います


ジョッキ3杯しか飲んでないので酔っていませんが、疲れたのでこの気分のまま寝たいと思いまーす

それではー

どもー、こんばんはー
aquaだったりしますよー

今日は忙しめの1日でした

まず、入学式の歓迎の辞についての打ち合わせのため、学校へ
『10時位で良いよ』と言われたので油断してたら、着いたのが10時半だったのでゴメンナサイってなりました

まぁこれは30分位で終わったんですが、相方の妹に制服のスカートを貸して欲しいと頼まれていたので、中高部のHRとかが終わるまでの2時間マックで暇つぶし
受け取っていた原稿を今年仕様に変えたり、一昨日お世話になったフィレオフィッシュをまた食べたりしながら過ごしていました

そんで、13時に制服を渡したりちょっと話したりして、今度は渋谷のダイビングスクールへ
念願の器材受け取りです

説明聞いたりドライスーツを着る練習をしたりした後、いざ受け取ってみると…………

ちょ、重すぎるッ(((゜д゜;)))

ドライスーツ自重ッ(((゜д゜;)))


泣きそう&フラフラになりながら、今度は塾へ
どうにか講師室に辿り着いた時は感動しました……苦笑

重さを知ってしまった故に鬱だった塾→家の道のりは、とにかく勢いで、休む事なく歩いて乗り切りました
……というか、一回止まったらもう動けない可能性が……

ケチらないでキャリーを買おうと決意しました
まだOWをとるまでに湯河原と東伊豆の試練があるし、それが終わっても何度も海に行かなきゃだから……結局必要ですよね……

ちなみに、帰ってから左肩を見てみたら全面的にアザになっていて、非常に残念でした
い、痛い……


こんなワタワタした日だったのです
ダイビングがすっごい楽しみになった日でもありましたが(@∪@)


明日は追いコンがあります
今日使い果たした筋肉を休めて(笑)、成功させたいと思いますよ

あー、今日はグッスリ寝られそうだ

20100226101422
20100226101405
1日オフENJOYしちゃったぜーなaquaです、こんばんは

ま、ほとんど寝てたんですけど
力一杯グダグダ出来る日はそう多くないので、これで正しいんだと確信していますぇ


そんな感じなのでネタがない訳で……写真の説明でもしてみますか←

まず1枚目は、おばぁちゃんが買ってきてくれたイチゴチョコ
あの、たまに売ってるフリーズドライのイチゴにホワイトチョコがコーティングされてるやつ
すっごい好きなんですよー
モリモリ食べました怖

2枚目は、ママンが通販で購入した六花亭のお菓子詰め合わせ
『雪やこんこ』ってのが美味しいんですよー
ココアクッキーにクリームが挟まってる、割とシンプルなものなんですが……前に生徒が退塾する時にもらった事があって、『ちょ、おいしー☆(*´∀`*)』ってなったんです

って感じで、今我が家はお菓子が充実していますよ
素晴らしい事だ


明日は学校→ダイビングスクール→塾の、今日とは正反対に凄く忙しい日です
お菓子食べて頑張ります

それではー

どもー
みんなメール止めててごめんよー、aquaです(返そうか)


今日はですね、昨日のTLSの余韻に浸りながらの塾でした
勿論出勤するまでは家でグダグダしていましたが

あーでも、こんな遅くまで残業するのもきっと今日と金曜だけですね
土曜にパーッとやって、おしまいです
………早く終われ←


昨日結構ストレス解消したので、今日はまだ余裕があります

ミュージカル見た以外にも、耳鼻科での治療が終わったり、本屋で海洋生物の本を立ち読みしたり、久しぶりにマックでフィレオフィッシュ食べたり……1人を満喫したんです
たまには良いよね

フィレオフィッシュ美味しかったなー……
私はマックならダントツでフィレオフィッシュかチキンフィレオなので、久方振りのフィレオフィッシュに感動しちゃいました

美味しいよねアレ
やっぱ凄い好きだよ(゜゜)(。。)


………とか、昨日の記憶で楽しんでみたりして(末期)
今日は割と普通だったからネタがなくて、つい……ね(笑)


明日はフィレオフィッシュ位久しぶりの、1日オフ
今の所おばぁちゃん家に行くつもりですが、寝て終わりそうだ……
すまんぇ

そんな感じで、今日はおさらば
おやすみなさい

2010.02.23_00:36
好きな食べ物はソーメン♪・・・ではありません、aquaですこんばんわ

今日はですね、前々からすっごく楽しみにしていた三谷幸喜氏のミュージカル“TALK LIKE SINGING”を鑑賞して参りました
NY公演の時から興味はあったんですが、日本凱旋すると聞いて即掲示板で(笑)チケットをとりましたよー

私は三谷さんの作品がとても好きな訳ですが、それは中1の時に放送されていたドラマ「HR」から始まりまして、古畑が彼の作品と知った時にはもう・・・って、そんな事はどうでも良いんだよ

TALK LIKE SINGING、それはもう面白かったですよ
ちょいちょい笑えるし、絶妙な言語の変化が巧みでやばかったです(勿論歌詞も!)
川平さん、発音が素敵過ぎた・・・(惚)
青春じゃないし、ラブストーリーじゃないし・・・どこにも属さないジャンルの作品な感じ

まぁ結果的に三谷さんすげぇって事でまとめて良いかと

慎吾ちゃんはターロウにハマり役でした
素晴らしく似合っていたのでどうしたのかと思いましたよ(逆に?)

休憩なしの120分、疲れるだろうに・・・とか心配しちゃいましたが(苦笑)、あっという間だったので意外に平気なのかもしれません
息切れはしてたけど・・・どうなんでしょう?

自分的に“プロデューサーズ”“ALL SHOOK UP”と張るレベルまで好きな作品になったので良かったです
とりあえず今から三谷さん好きな塾の後輩に自慢します

3月初めまでですが、機会を作れそうな方は是非観てみてくださーい


2010.02.22_23:53
どーもー
今日は渋谷にてダイビングの学科試験→塾でしたー

学科試験は結局ちょろっとしか勉強しなかったので超心配でしたよー・・・orz
私にしては珍しく、全5章構成のテキストを地道に1日1章ずつやるなんていう事をしまして、しかも最高に珍しい事に出された薬も毎日しっかり飲んで・・・って感じで軽く備えてはいたんですけどねw

そして、試験の前に課題の丸付けをしたり付け足しの解説を聞いたりしたので、どーにかなるだろう!と臨んだ結果・・・

47/50点でしたっ

頑張ったんじゃね自分
やれば出来るじゃん自分

そんな訳で、無事来週のプール講習にコマを進める事が出来そうです

今日受け取るはずだった器材は、結構ばらばらに届く事になったので金曜にまとめて受け取る事にしました
楽しみっす

ってな感じのにゃんにゃんにゃんの日でした
あ、平成22年だからにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんか(どーでも良い)

明日は三谷さんのミュージカル見てきます
こっちも楽しみ

どもー、今日も大忙しでした、aquaです

今日はですね、塾で午前中テスト補講→一旦帰宅→江ノ島でした

あ、足が・・・
棒どころじゃないよ・・・かたさを維持できずに藁になったよ・・・ぇ

さっき我が家に着いたんですが、もう体力の限界です(爆)
つーかーれーたーよー

明日はダイビングの学科試験
高得点をとるために・・・というかまずは受かるために、頑張ります

今から勉強するっす

って訳で、数日連続支離滅裂日記ですが、ご勘弁を
じゃっ

えー、最近ワタワタしているaquaです
心に余裕がないせいか、超イライラしています

原因は・・・

●とある生徒の親が意味不明。アホとしか思えない。よってアホと認定。
●残業が多い。追いコンの準備があるのは仕方ないけど、人員少なすぎ。やれよ少し。
●連絡欲しい人から折り返しの連絡がない。もう良いよ連絡しないから。
●ブラザーの受験前のピリピリが・・・orz
●ダイビングの学科試験勉強しなきゃ・・・orz
●・・・もう休みをくれ。ストレスの少ない休みを。
●寧ろ放っておいて。←

ってなもんですね
愚痴らせて誰か

癒しの時間=一人の時間ってゆう鬱な事になり始めてますからね
やばーーーす

でも明日は塾&江ノ島だよー

・・・ねよ。終


ってかごーつんハピバ!好きだ!ぇ

今日はまったりの金曜でしたー
塾はあったけどね

都立が近いのでピリピリ・・・なんてしていません、すみません
ってゆうか、こっちが意味の分からない無断欠席とかされてイライラする事はあっても、生徒が受験前でピリピリする事はない気がする・・・
そういう傾向がない生徒ばかりを担当する講師の宿命ですかね・・・

寧ろ来週月曜にダイビングの学科試験があってそれの勉強してる自分の方が、中3より勉強してる気がしてきます
ドンマイ自分

あー・・・最近凄い眠いのは何でなんだろう・・・
もう瞼が重くなってきた・・・
チラッと動画見て寝よう

では、今日はこんな感じー
ばぁい

さっき帰ってきました

思っていたより美味しいお店で(苦笑)、また食べに行きたいです
特にタコ唐

ラストはドトールで落ち着いてから帰る所が非常に自分たちらしいですね
ココアやっぱ安心だわw

またそれなり会やりたいっすねー
誰か企画してください、私が暇な時にw←

それでは、ほろ酔い未満ですが良い気分のまま寝たいと思うので今日はこの辺でー
おやすみなさい

100218_1921~0001

100218_2039~0001

100218_2110~0001

2010.02.18_18:01
今からそれなりメンバーとご飯を食べに行くaquaですー

ちょっと早めに更新してみたんですが、もしかしたら第2話をUPするやもです


さて、さっきまで家でグダグダしてて、久しぶりに学校の近くまで来ました
来週また来る事にはなるんですが、前哨戦っす違


今S線で隣にいるグループがおば様3人組なんですが、『これモスキート音ってゆうらしいんだけどさー、聞こえる?』とか言って携帯でモスキート音を出しまくってて、若干うざいです


『全然聞こえなーい』
『ねー、分かんなーい』
『聞こえないと老化始まってるんだってー』

って……………


すみません、自分凄い聞こえてるんで、耳痛いんですが
キーンってするよバカヤロー涙


って感じです

勘弁して……泣


……とか言ってたら、無事待ち合わせの駅に到着しました

楽しんで来たいと思いまーす

そんじゃ、ばぁい

2010.02.17_01:07
どもーこんばんは、aquaです

今日はですね、まぁワタワタした日だった訳ですが……珍しく塾が愉快でした


まず、昼位に眼科に行って視力をはかって、一旦帰宅して寝て、カメラのキタ◎ラ行って携帯に入ってる写真を現像し、それから塾に行きました

授業はいつも通りだったんですが、その後が……ね

今4年の先輩の為にアルバムを作ったりしてるんですが、その人に合ったカリキュラムを作ろうってなりまして……それが超面白かったんです
同期のH氏&M氏と盛り上がりまくりました

しかも隣で後輩のI氏とH氏がサワーを飲み始め、そっちもそっちで盛り上がるという……ちょっと可笑しい感じ

自分と同期のH氏は先に帰ったんですが、室長にバレたら面倒なノリで……大丈夫だったのかしら笑
軽く心配です


帰りは遅かったし準備は大変ですが、なかなか面白かったりするので頑張ります


明日は学校の最寄り駅で飲み会です
遅れないように行かねばな

それでは……ばーい

どぉも、昨日の宣言通りたっぷり寝てやりました、aquaです

最近はダイビングの学科講習の勉強をしているので夜は遅いんですが、14時まで寝られたので元がとれた気がします笑

どれだけでも寝られる気がして怖いぜ……
もう眠いしね……


今日は塾しかなかったので楽でしたが、明日は眼科+写真の現像+塾です
忙しいわー、眠くなりそうだわーぇ


そんなこんなで、今日は寝ます←
超短いけど、ばーい

2010.02.15_23:09
どもー、また1週間始まっちゃいましたね、aquaですー


今日はですね、ダイビングに備えて耳鼻科に行って参りました

昨日私は目耳鼻を診察してもらう必要がある事が発覚しまして、耳鼻科はダイビングについての知識がある人の方が良いだろうって事で……紹介された京橋の耳鼻科まで遥々行きました

ちょ、とおっ笑

しかも、診断書だけ貰ってサッサと帰りたかったんですが、左耳の鼓膜がちょっと変(爆)な事が分かったり鼻炎だって事が分かったりして、治療する羽目になりましたよ
ダイビングのためなら仕方ないですが、地道に薬×3と点鼻薬を飲もうと思います


まぁダイビングには支障ないそうなので良かったですよ
耳鼻科の帰りにダイビングスクールに寄って診断結果を伝え、器材の最終確認をした時にはもうウキウキしてましたからね


まずは学科とプールですが、頑張って海までたどり着こうと思います


塾はいつも通りでしたー
昨日定時の高校を受けた子は無事受かってたし、面談も滞りなく終わって……うん、良かったです

働いてローンを返済しないといけないもんですから、俄然やる気です笑


こんな一日でした(・∀・)

明日は塾だけ
ちょっと休もうという計画です

寝てやるぜ笑

2010.02.14_23:13
って事で……はっぴーばれんたいん
皆様、何か良い事はありましたか

あ、aquaですこんばんは

私はですね……今日は新しい事を始めた日でした

午前中に江ノ島に行くのは昨日書きましたが、まぁそれは事務的な事を処理しに行ったんです
ちょっと緊張するほにゃららでした

そんで、片瀬江ノ島から一気に渋谷に移動

そうです
ダイビングスクールです


2010.02.13_23:59
今日は土曜日ですかー……aquaです、こんばんはー
別に土曜日だからと言って何かある訳ではないんですけどね(笑)

今日は14:30過ぎ位に塾に行きまして、体験授業をしました
小学生ってのは構わないんですが、男の子だったのが……ねぇ
しかも担当にいない感じだったってのが……ねぇ

授業はできたっちゃできたんですが、入塾しなくても恨まないで欲しいです

あとの授業は3コマありましたが、いつも通りの忙しさでした

明日受験がある子がいるのですが、その子が鬱になってるのは放っておきました
騒ぐからさ……相手してると他の子が困るから……ね

他講師がちょいちょい様子を見たり、自分もちょいちょい行ったり、友達がちょいちょい話したりな感じだったので、まぁ平気でしたけど

今日は残業的なものも頑張っちゃいました
うん、働いた


明日は午前中は江ノ島、午後は渋谷のダイビングスクールに行くのでワタワタです
眠い日になりそうだぁ


じゃ、今日は短いですが勘弁してください
では……ばぁい

2010.02.12_00:06
最近やたら寒いですねー
明日雪が降るんじゃないかってのが嘘だったら良いなーと思っているaquaです、こんばんは


本日はですね、まぁ昼間は家にいて夕方から塾でした

昨日気まずい空気になっていた生徒ですが、最初はギクシャクで若干やりづらく……ちょっと焦りました
結局最後はいつも通りに戻ったんですけど

多感な時期だよねー、難しいよねー
中学生が一番得意なんだけどねー……毎回上手くいく訳じゃないよねー……←

そんな感じです

連勤はとりあえず明日で終わりなので、めげずに頑張ります(`・ω・´)


あと、遂に本日、前々から始めようと思っていた事に着手しました

それはですね………


スキューバダイビングのライセンスをとるっΨ(`∀´)Ψ


ってー事です

調べてみたら、初級(?)のCカード(OPEN WATER DIVER)は4日間あればとれる事が分かり、費用も思っていた程ではなく……
思い切ってダイビングスクールに電話してしまえ!って感じで、店舗で色々説明を聞く予約をとってしまいました

自分行動力やばす←

3月中にはとる気でいるので、計画が上手く行けば春休み明けにはダイバーだぜ

頑張りまーす


では、久しぶりにちゃんと書いたし(笑)、今日はこの辺で
ばーい

2010.02.11_23:11
未だに調子悪いのに塾が昨日から4連勤とか……馬鹿なんですか?aquaです、こんばんはー
のどダメになりそー


さて、今日は建国記念日でしたね

何をお祝いすれば良いのか全く分からないんですが(笑)、祝日だったので一人でめでたい気分になってみました笑
カレンダーの日付が赤だとめでたい気分だねぇ

本当は何をどうお祝いするもんなんでしょう
誰か教えて(笑)


まぁそんな訳で、私はいつもと同じように過ごしました

起きて、のっそりして(?)、塾行って、授業して……

あーそういえば今日生徒に逆ギレされて機嫌悪くなったんだったわー
理不尽なキレ方だったなーあれ(-"-;)
明日も授業あるしよー……どーすんだよマジ……(思い出しイライラ)


ってゆう一日だったのです

寝て忘れよう、うん、そうしよう←


そんじゃ、明日はマトモな授業ができるように祈っといてくださいぇ
では……また明日ー

どもー、HRをサボったので今日から春休み的な休みに入りました、aquaですー

まぁいつも通りたっぷり寝させて頂きまして、夕方からは塾という……普通の日でした(笑)

水曜日は若い子が多くて大変という話を書いた事があったと思いますが、やっぱり大変でした
やつれるわ(笑)

明日はもう少し大変な授業予定なので鬱ですが、どうにか乗り越えたいと思います…

家では受験が近づいているブラザーがピリピリMAXで、もう居づらい事この上ない
誰か泊めて←

そんな感じです

じゃ、静かにしないと怒られちゃう姉はそろそろ寝ようと思います
ではー

2010.02.09_23:41
20100209234415
今日は学校最終日でしたー、aquaです
つ、遂に終わったぜ…

学校は2.4.5限しかなくて楽でしたが、なかなか面倒な科目ばっかなので少々手こずりました
5限テストだったしね

学校終わってからはM氏と買い物して、帰宅しました

TOKIOの新曲をようやく引き取ったのでDVD&CD鑑賞して、それからちゃんとボイスをDLして、そんで犬夜叉第19話までを見ていました

ずっとPCだったから目が痛いぜ…

明日からは休みですが、本読んだり数検やったりの予定です
意外に真面目ぇ

それでは、久しぶりにリアルタイム更新といきましょうか
たまにはやるんだぜぃ

それじゃーまた明日ー

……という訳で(?)、森田剛主演の『血は立ったまま眠っている』を鑑賞して参りました

初蜷川幸雄作品を初Bunkamuraシアターコクーンって事で、初めてだらけでしたよ

さて、内容についてですが……
私はあまり得意な分野ではなかったです(・-・)
……というのが率直な感想です

ってか世界観が難しすぎた
灰男(窪塚洋介氏)と良(森田剛氏)の方は分かるんだけど、もう一つのストーリーが全く……orz
単体でも意味が捉えにくいのに併せて進むので、もうね、うん……


どもー、今日は夕方からとある場所へ行ったんですが、どうやら機密情報になるらしくて何処で何したか言ってはいけないらしいので秘密です←
そんなaquaですぇ

まさかそんなに厳しいとは…orz
これからどーすんだ(笑)

そんな訳で、ネタがあるようでないんですよ
出掛けた以外何もしてないからさ

久しぶりにO田Q線乗った位かなぁ……KO派だけどこればっかりはしょうがないからねぇ

そう言えば、よくKOが良いかO田Qが良いかで生徒と戦うのですが、いつも決着がつきません
『KOってKOな匂いがするから嫌!!』とか言われて本気で言い返したりしてます
大人気ねー(゜∀。)

しかもその子、キャベツorレタスの戦いでもレタス派で(※私はキャベツ派です)、カレーorハヤシの戦いでもハヤシ派なんです(※私はカレー派です)
全く意見が合わない……

次こそは言い負かしたいと思います

………何だこのやる気は(笑)

じゃぁ書く事もないし相変わらず調子も悪いので今日はこの辺で
ばぁい

こんばんはー、タイトル通りバタバタしている一日でした、aquaですー

今日の流れを勝手に発表すると……

7:49の電車で葛西へ

9:30~12:30ボランティアしてみちゃう

地元の駅まで帰還

14:00~15:00美容院へ

そのまま帰らず塾へ

16:00~20:30授業


……ミチミチやーっ
大わらわですよ、本当に

結局髪切りに行ったのが一番非日常的な動きかな
長さは変えずに量を減らしたんですが、結ぶほどでもないので下ろしてる感じです
前髪もちょっとカットしましたよ
だから雰囲気は軽く変わったかもです

ちなみに……塾では『☆☆さん超違うんだけど!!良いと思う!!』と生徒(中3女子)に言われました
友だちかよ

まぁそんな感じです

計画性がないためワタワタした日が続きますが、病み上がり(寧ろまだ風邪)の体に鞭打って乗り越えたいと思います

そんじゃーまた明日ぁ


写真は葛西で撮ったもの
イカが墨吐いてたのを激写+ジャイアントケルプ+クマノミ

100206_0955~0001

100206_0955~0002

100206_1224~0001-0001

2010.02.05_23:53
今日の夕方までで居候生活を終えました、aquaですこんばんは

相変わらず塾までまったりした感じでしたが、とても過ごしやすかったので(お前が自由にしてたからだ)、本当に本気でありがとうって感じです
また行く……かもぇ

帰宅後はまぁ、うん……普通に家でした
レポートとかやってみちゃう、凄いいつも通りな流れ
逆にナチュラル過ぎてナンでした←

ナチュラルな流れでナチュラルにナチュラルな葛西に明日は行ってきます(意味不明)

朝早いからもう寝よう
それじゃっ

本当に2泊ありがとう(ここで?)

2010.02.04_00:44
またまた人の家からお送りしております、aquaです

今日は朝から家の住人と塾の時間までまったりしてまして、なかなかに充実しておりました
まぁほとんど寝てたんだけどw

昨日は遅くまで数検対策講座をしてくれていたので、本当に助かりました
三角比…orzってなりましたよw
残念な事に、今やってる所から先は9割分からないのでまたしつこく聞くと思われます

今晩までここに居候ですが、自宅より快適な気がしてきたので居座りたい気分ですw
移しちゃマズいし帰るけど

あ、でも今日は熱出なかったし、治ってきたのかもしれません

では、突然ですが今日はこの辺で
ばーい(・ω・)/

2010.02.03_23:52
今日はゼミ初めて休んでみました、aquaですー
午後から行ったけどねw

ちゃんと塾も行きましたよ
場所的に乾燥してるから本当は休みたかったけど、振替とか面倒だから休めないのよね
辛かった

今は受験生のブラザーのため、人の家に来ています
快適です
もう住んでしまいたいです

ここの住人にも風邪を移さないよう、気をつけて2泊したいと思いますよ

あ、でもさっき咳我慢しちゃいけない&薬飲まなきゃいけないってゆう契約をしてしまったんだ・・・
頑張ろう

では、迷惑にならないようにひっそり暮らすとします
ばぁい

2010.02.02_23:41
自分ハピバ!!!

って事で、完全風邪のaquaですこんばんわ
今日21歳の誕生日なのに・・・散々だ・・・orz

学校には2限から行きまして(1限休講だった)、ちゃんと5限までいましたよ
なかなか頑張った

ちなみにPLを飲め!との友人たちの強いすすめにより、久しぶりに粉薬超苦手なのに飲みましたよ・・・
マズかった悶えた

100202_1320~0001

あーでも今日はママン特製ケーキが食べられたのでもう全てを良しとします

100202_2253~0002-0001

今回はデザイン頑張ったらしいっす
美味しかったですよ~

あとは風邪治すだけですね
明日からブラザーに移さないように人の家に2泊するので、その間に治したいと思います
とにかく今日はもう寝て体を休めまーす

21歳初の夜なのに切ないぜ・・・

100203_0006~0001


2010.02.01_00:25
ども、塾で遂に熱出しました、aquaです

従って今日は短め

まぁ塾だけだったんですけど、6コマ目からすっごい寒くて、どうした自分!?って思ってて・・・8コマ目に熱はかったら38℃だったというね・・・
ちなみに帰らず授業しましたけど

んで、今は・・・この体温

100202_0024~0001

明日学校どうしよう・・・と思いつつ、今日は寝たいと思います

良くなりますよーにー


