Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.03.31_00:58
23時過ぎまで後輩くんとマックでゲームしてました、aquaですー

ちょいと訳あって、今日はマックでDS?なるサービスを受けてみたのです

「どーも、DSです」ってゆうゲームを、まさかの2回全クリしました
塾の空き時間と終了後を利用しましたが、1時間位でクリアできるのでOKでした

いやー、最初は腹立つストーリーなんですが(爆)、後半が急に切なくなるんですよ・・・
何だあの演出は
あいつツンデレなんだよなー・・・

4月1週目位で配信が終わってしまうので、お時間とDSのある方はやってみてください


あとは塾だったので特にないですねぇ(苦笑)
相変わらず喉が乾燥する職場だなー・・・とか思うだけでした


よっしゃー、銀魂11-12話見て寝よう
それではまた明日ー

どもー、aquaです

今日は図工ゼミの先生の手伝いをしに学校に行っていましたー
自分は理科ゼミですが、図工ゼミの先生とは仲が良いので行ってきてみた訳です
夏にあったインターンまではそうでもなかった気がするんですが・・・ね・・・苦笑

主に造形室やら先生の研究室やらを掃除したんですが、物が散らかりすぎて笑えました
あれ地震あったらリアルにやばいと思います

しかも捨てちゃいけないものとか機密事項とかあるから面倒・・・orz
いちいち聞くのって・・・orz

そんな感じでした

まぁ報酬、ランチ、おやつ、飲みが付いてくるという最高の仕事条件なので文句はないですけど
日程が合うならまたやっても良いので、是非誘ってください

さ、明日は塾が朝からあるので早く寝よう・・・
犬夜叉完結編最終回見て泣いてる場合じゃないわ

それでは・・・おやすみなさい

ども、今日は4~8コマ目出勤でした、aquaです

5コマしかないと楽勝な気がするのは、もう末期なんですかね
職業病ってやつ(何か違)

春期でも2~7とかやってるし、夏期&冬期は1~8とかあるから……慣れですね
あー嫌だ嫌だw


まぁ、つー事で今日は半日塾でした

途中で駅辺りまでお遣いに行ったりしたので自由な感じでしたが


うちの生徒は近頃、手作りホワイトボードにハマっています

作り方を知っている方もおられるかと思いますが(笑)、数日前に小3&小5の姉妹の授業の時に『ホワイトボードって自分で作れるんだよー』って言ったら、当たり前に『作ってー』ってなり、作ってあげたんですよ
そしたら『これから使いたいー★』ってなって、普通に他の生徒の時にも使う事にした訳です


小学生って、そうゆうの見ちゃうとハマるよねw

小3&小5の姉妹は家でも作りまくってるみたいで、それを塾に持ってきて貼ってるのでパーテーション全体がホワイトボードみたいになってて、とても便利です笑


ホワイトボードはあんまり字が上手く書けないし擦れると消えちゃうので不便な所もありますが、まぁ修行していきますよ


じゃ、そーゆー訳で明日は学校です(関係ない)
用がある先生がいるので、会えればいーなー


それでは、今日はおしまーい
ばぁーい

どもー、今日は久しぶりにMacを使っているので戸惑い気味のaquaです

さて、今日は葛西でのボランティアの後、相方とご飯に行きました
初飲みでしたね

葛西の方は、マグロ研修が最高にテンション上がりました
知識メッチャ増えましたよ
寒かったけど有意義だったと思います

3期生に負けないように頑張らなきゃね


相方とのご飯は・・・それはもう楽しかったですよ
そんなに2人でご飯とか行った事とかないしね

何の話してたのかは最早分かりませんが(笑)、とにかく愉快だった
また行きましょう

あ、ちなみに盛り上がりすぎて人生で初めて終電のがしました
どうにかなりましたが、流石にびびったぜ・・・
気を付けよ・・・


てな訳で、ちょいテンションハイな感じなので今日はこの辺で
んじゃーっ


100328_1954_0001.jpg

100328_1335_0001.jpg

100328_1711_0001.jpg

2010.03.27_00:24
こんばんはー、aquaです

今日は同期のH氏とビビンバを食べに塾の近くの牛角に行きました
H氏は同期の中でも仲が良くて、ビビンバ仲間なんです


ま、↓の写真のように、ビビンバより先に石鍋ラーメンと牛角盛り頼んじゃったんですが

100327_2105_0001.jpg


しかもその後、↓のようにビビンバにも手出したんですが←←

100327_2211_0001.jpg


更にその後、マックにも行ったってゆうね←←←


話題は、珍しく下らない事ではなくうちの塾について
去年も愉快な感じになってたんですが、また今年も……ね

大人気ない人ばっかで困りますねヾ( ´ー`)ぇ

でも会合自体は凄く楽しかったので良かったです
2~7コマ目で働いたけど、解消出来たぜ


そんな感じ……かな

明日は葛西→相方とご飯なので、充実してそうです

じゃ、明日も朝早いんでこの辺で
ばぁい

生徒がノロになりました、結構本気でビビってます、aquaです

さて、今日は昨日の残念な感じから無事復活し、ちゃんと9:30~20:00まで働きました
眠かったしキツかったけど気合で乗り切りました


そして塾の傍ら、始まったV魂の当落連絡を待ってそわそわしていました
結果的に4/29、4/30、5/2の3公演は行ける事になりましたよー

さ、あとはお金集めですねー

先生から連絡なくてサイエンスアドバイザーもどうなるか分からないし、ダイビングスクールもそんな急には無理だから、短期で日払いとかのバイトをするしかないですね
もう塾だけじゃダメだ・・・orz


そんな感じですよ
安全かつ割りの良い仕事かつ朝~夕方でOKなものがあったら、ご一報ください

では、明日もまた塾なので、今日はこれでおしまい
今日はアニメは自重しまーす苦笑

2010.03.25_02:58
銀魂の9&10話を見ていたらこんな時間でした、25日の深夜、みなさま如何お過ごしですか?、aquaです

塾あるのに・・・馬鹿ですね、もう寝ないとヤバイ・・・明日9時半からだし・・・orz

黒執事の時も気になったんですが、銀魂って誰に萌えれば良いんですかね
土方・沖田あたりか・・・銀さんか・・・分からん
神楽ちゃんみたいのは凄く嫌いなんだ、ごめんorz










・・・って、打ちながら寝てた

申し訳ないですが、今日は寝ようと思います・・・←

グダグダすぎてすまそ

2010.03.24_23:55
Hi
今日もぶっちぎりで塾でした・・・って、行くまでは爆睡だけど☆なaquaです、こんばんわ

授業中にウトウトしてしまう事が多々あって生徒に申し訳ないため、最近は中3社会の地理&歴史の各単元のまとめのページをコピーして、解いています

・・・うん、酷いねw

社会は5科目の中でも苦手なんですが、そこまで嫌いじゃないのでなんとか頑張ってますが・・・常識がないレベルなんじゃないかと心配になります
そんな残念な感じ

地理も歴史もちゃんとやり直さないとダメですね(向上心はあるらしい)

つまり、ここ数日は生徒に教える以外にも社会の勉強をしている訳です

数検はマジで講師を一人雇わないと危険です・・・わからなすぎてヤバイ
誰か教えてくれないかな・・・


とりまこれから勉強の事は忘れて銀魂見ようと思います(黒執事は見終わった)
勉強は昼にやれば良いさ

それじゃ・・・今日はこの辺でw
ばぁい

どもー、相変わらず塾以外はグダグダしていますよー、aquaです

春期講習が始まってまだ少ししか経っていないのに、想像よりも疲れています(苦笑)
何故だ・・・小学生が多いからか・・・?


ってゆうか塾かアニメかの生活で廃人と化してきているせいで、何もネタがない・・・orz


・・・あ、今日はあったわ・・・

成績がいまいちでモヤモヤしたんだった←

苦手な先生の科目が多かったってのもあるけど、ゼミが残念ってどゆこと?

ちょっと反省しつつのBuonanotteですね

さ、明日も塾だし・・・寝よ(拗)

2010.03.22_23:33
こんばんわー、今日もまたずっと塾でした、aquaです

春期講習なので全体のコマもそんなに多くないし生徒も14人→10人になったんですが、給料を稼ぐために無理矢理要領悪く入れているので、今日は全て1:1でした

眠かったー・・・ってかちょっと寝てた
お昼の後の4-5コマ目が最高に眠いんですよ・・・
カルテの字がウトウトしてた時の授業ノートみたいになってたからねw

落ち着いた子の授業中だと、よりピンチです
今日4-5コマ目の子は小学生の中でも落ち着いている方の部類に入る子だったので、リアルにやばかった

え、職務怠慢だって???

それで何が悪い(・・)

明日は夕方からなので大丈夫だと思いますが、気を付けよーっと

そんじゃっ

2010.03.21_00:35
はい、どーもー
今日はダイビングスクールに9:00~17:30までいました、aquaです

さて、午前中はEFRのセミナーを受けていた訳ですが、学校で救急蘇生法のライセンスをとった時よりも実践に近くて、楽しかったです
立体的な人形を使ってやるんですが、なかなか充実してましたよ

ライセンス自体は即日発効されるので今日からエマージェンシーレスポンダーと言える訳ですが、出来れば使わないまま生活したいです
世界で使えるっていっても・・・ねぇ(苦笑)


こんばんはー、AOWの学科が明日なのに黒執事のアニメ&漫画との両立が全く出来ていません、aquaです

18日に帰ってきて早々にアニメを見てしまったのも終わってるけど、こんなワタワタしてる時に漫画を借りるなんて・・・自分ばか
って訳で、今日は塾の休み時間にひたすらAOWの宿題をやっていました

明日は午前中がEFR(救急蘇生法)の実技、午後がAOWの学科なので、ダイビング三昧です
ダイビングスクールに一日いる流れなので、腰が痛くなりそうですね

あ、今日は9:30~20:00まで塾で授業をしておりました
こういう長期戦は慣れてるけど・・・疲れるし飽きますね
食欲もなくなるし(凹)

じゃ、学科に向けて良い加減勉強するので(遅)、今日はこの辺でっ

こんばんは、ほろ酔いのaquaです

今日は17時~塾だったのですが、昨日の予想通り全身が筋肉痛+痣が数箇所、という悲劇に見舞われまして、ギクシャクした動きになってしまいました
これもそのうち慣れるだろう・・・とか思っています、はい

100319_1546_0001.jpg

この写真は、今朝(と言っても昼だけど)のご飯です
ご飯+たこわさ+千枚漬けなんて・・・凄い幸せだ

私が海洋実習をしている間、ママン&ブラザーが卒業旅行で京都に行っていたのです
だから千枚漬けなんてものがあるんですねー

しかも、今日は塾の後に後輩くんと飲みに行っていたんですよ
贅沢な1日だ・・・

そんな感じで、ダイビングの疲れを癒す日でしたよ

明日はほぼ一日中塾にいます
感覚を取り戻さなくては

2010.03.18_23:02
こーんばーんはー

ダイバーになる事が出来ました、aquaです

いやー、海は相変わらずの悪条件でしたが、無事OWとれたので良かったですよー・・・
結構頑張ってとれなかったら悲しいですからね

来月のAOWに向けて暫く修行は続きますが、とにかくダイバーになれて良かった
海凄いぜ(興奮)

明日は筋肉痛で大変そうです・・・orz
塾もあるし、とりあえず寝ます

あー、テンション上がって日本語が変だー・・・(いつもの事)

じゃ、今日は余韻に浸るのでこの辺で
ばぁい

100318_1216_0001.jpg

100318_1217_0001.jpg

100318_2006_0001.jpg

2010.03.17_23:58
伊豆だーーー!!!・・・なaquaです、こんばんわ

昨日に引き続き携帯で原稿を書いているのでupは遅くなるかと思いますが・・・只今伊豆にてオープンウォーターダイバーの海洋実習をしております
今はペンションです

今日2本潜ったのですが、うねりが凄いわ中性浮力は出来ないわ・・・大変でした
器材も信じられない位重いしね・・・orz

でも、透明度2mの世界でも魚とかナマコとかヒトデは見られましたよ
野生かと思うともう・・・

明日に備えて今日はゆっくり休みます
体中痛いし

明日はもっと綺麗な海だと信じて・・・おやすみなさい

100317_1753_0001.jpg

100317_1748_0001.jpg

100317_2127_0001.jpg

2010.03.16_23:48
今日からおばぁちゃん家に来ていまーす
明日の伊豆のためでーす

午前中は葛西にてボランティアをしていました
Ⅲ期生に指導するとかマジ・・・ちょ、荷が重い
でも結構楽しめたので良かったですよ

この記事は携帯で原稿を書いているのですが、もう寝ないと明日起きられないので携帯ばっかいじってないで寝ようと思います

あー、明日緊張だー・・・

じゃっ

100316_2030_0001.jpg

100316_1851_0001.jpg


相方、卒業おめでとう!!!

今日はグダグダしていませんよ、aquaですこんばんはー(e^□^e)←

本日は、
★13:00~ダイビングスクールでEFRのDVDを勉強
★その場でインストラクターさんと暫く雑談(迷惑)
★19:00~健ちゃんの舞台『ULTRA PURE!』を鑑賞

でした

暇卒業だぜぃ( ̄+― ̄)←


HAPPY WHITEDAY

またまた早めに更新です、aquaです、こんばんは

普通女子はキャッキャする日だと思いますが、私は相変わらず黒執事を見ておりました(残念)

あー、でもブラザーと仲良くしたからいっか(…)


今日は10~15話を見たんですが、神の右手の彼(アグニだっけ)もなかなか良いなぁと思いました
超人的な忠誠心だよね
すげーよ


………あれ
何だろうこの残念なホワイトデーは(笑)
日曜だと基本出掛けないからより残念になる気がする…

でも明日からバタバタ日々になりますから
今のうちに休息を、ね…←


とりあえず、皆様が素敵なホワイトデーを過ごせるよう祈っておきますね(いらん)

ではでは、また明日逃

只今絶賛アニメ中のaquaです、こんばんは

前々から見ようと思っていた“黒執事”を見ています

今7話なんですが、1話から連続で見てるので目が疲れてきました…
でも続きが気になる…

犬夜叉みたいにほぼリアルタイムで見ておけば良かったです


ってか
黒執事って一体誰萌えすれば良いんですか

グレルだよね、うち間違えてないよね(いや間違えてる)

シエルは可哀想過ぎてイマイチだし、セバスチャンはちょいちょい癪に障るし……結果グレルってゆう
何か愛嬌あるし←

そうじゃなければシェフの彼だよね……、魔犬も良いけど(無節操)


すみません、自重出来ないので9話位まで見てから寝たいと思います

久しぶりにヲタネタだったわーぇ

じゃっ

2010.03.12_22:39
こんばんは、aquaですー

今日もぶっちぎりでグダグダしてまーすぇ
つまり、起きたら塾行って、授業やって帰ってくるだけでーす爆

本当に女子大生として終わってんな…


まぁ暇してるのも日曜までで、それからは忙しいんですけど

ざっと書いてみると、

~3/14
塾しかないので割と暇!

3/15
EFAのDVDを見に、ダイビングスクールへ!
夜は健ちゃんの舞台“ULTRA PURE!”を鑑賞!

3/16
久しぶりの葛西ボランティア!
昼過ぎには学校にて相方の卒業式!

3/17-18
遂に東伊豆で海洋実習!
若干緊張し始めてます!爆

3/19~
3/18からの春期講習の餌食に!


うん、まぁまぁな忙しさだわね
主に好きな事やってるだけだから文句はないけどw


そんな感じで生活してます


とりあえず今からアニメスクープのお世話になりたいと思います(出たヲタ)

それでは、また明日ー

どもー、aquaですー

今日は早めに更新してみました
いつも何だかんだで00時00分過ぎてるからね苦笑


今日は、皆様の予想通りグダグダ→塾、でした
このパターン多すぎてウケるわぇ


鍵開けをしなきゃいけなかったんですが、14時ちょい前に塾に着いてから授業が始まる17時までの間、とにかくヒマでした

来塾者なし、電話なしってゆう状況に加え、ネットも見飽きたし、数検も最早1人で出来ないし………何をしろと(゜Д゜;三;゜Д゜)

ヒマを極めた塾でございました…


授業はまぁ普通ですね………って、どんだけ今日退屈なの苦笑
ドンマイだな


あ、ちなみに家では最近ずっとアニメ見てます
犬夜叉(Ⅰ期もⅡ期も)に始まり、金田一、遊戯王etc...
懐かしいってゆうのもあるけど、意外に良い話だったりしてさ←

アニメじゃない時は、大体エレクトーンの演奏動画見てますね
感動する位巧いんですよ


……うん、終わってるわ(・∀・)笑

そんなこんななので、今日もその生活に戻りたいと思いますぇ
では、さらばっ←

2010.03.10_00:03
スーツでも歩くと疲れるよね、aquaです

今日も九絵と渋谷まで歩いたぜー(馬鹿)
ダイブコンピューターの調子がおかしいのでダイビングショップに持って行こうとしたんですが、電車賃もったいないから歩いて、そんでサイゼ行ってお昼食べながら語って(2日連続)、それから行ったので塾がギリギリになりましたw←

100310_1232_0001.jpg

就活とか院試について話してたんですが、なかなか有意義でした、私は
でも参考にならなくてすみません(陳謝)

ってか人ってどれだけでも話せるもんだね


ダイブコンピューターの方は、どうにかしてくれるそうなので助かりました
一刻も早い私のマンタオレンジくん(名前)の復活を祈っています


そして塾には勿論スーツで行ったんですが、今日は「SPみたい」「本物の(バイトじゃない)塾講みたい」に留まらず、「指揮者みたい」という新しい表現が飛び出しました

ごめんね、うち音楽が全教科の中で一番嫌いなんだ
人は見かけでは分からないもんだね・・・(何か違う)


はい、そんな日でした

今日終業式があった訳ですが、早く成績表来いよ!と思いつつ3年を終わろうと思います
ってか終業式寝てたし

じゃ、3年最終日の今日はこれから犬夜叉を見るのでこの辺で
適当ですまん

こんばんわー、ホロ酔いまではいってないけど飲んできたaquaですー

4杯だから大して飲んでないし、流石にこれ位では酔いません
ちなみに今日は、梅酒ソーダ割り→白桃サワー→梅酒ロック→梅酒ロック、です
梅酒三昧


さて、昨日の宣言通り今日は学校に行った訳ですが、ガイダンス~飲みに行く子との待ち合わせまで時間があったので、九絵とM氏を誘って渋谷まで歩いていって、M氏オススメのカフェでお茶しました

もう・・・気合負けする位にお洒落で、理科ゼミ2名が置いていかれてた気がします・・・
結果凄い長居しちゃうし、話してる内容はアレ(笑)だし、ごめんなさい店員さんw
そしてありがとうM氏、キャラメルマキアートが最高に美味しかったです

そんでもって、グダグダの待ち合わせへ
2年ぶり位に再会した中高部時代の仲間でしたが、妙にリラックスな空気でした
結構話したし食べたわー

次回開催日ももう決まっているので、またワイワイしませう


って感じの、酔ってはいないけど上機嫌な一日でした

このままの気分でグッスリ寝て、明日の終業式に臨みたいと思います
スーツめんどいけどorz

そんじゃ、今日はこの辺で
ばぁい


どもー、今日は体調不良で学校を休んでみました、aquaです

昨日働いたからかなー・・・滅多にしないような事を一日中してたからねー・・・
さっき無事復活したので、明日は行きますよ

・・・と言っても、塾があったので結局外出はしたんですけどね
塾は休んじゃうと面倒だからさ・・・

戸塚にいるおばぁちゃんが塾の最寄の駅に来ているという連絡があったので、今日はその駅に長くいたのですよ
生徒に会いそうでビクビクしたぜい

そんな感じだったんです
具合悪いのによくやったわ(←自分で誉めた)

んじゃ、明日も9時~なので今日はもう休みます
また行けなかったら嫌だからね
おやすみなさーい

今日はえのすいボランティアでした、aquaです

内容は秘密ですが(笑)、すっごい色んな体験をしました
レア過ぎてもう……(*>艸<)←

覚えるのは結構大変そうですが、徐々に頑張ります…


活動後には懇親会がありました

今日仲良くなったボランティアの人が3人いたんですが、それぞれ自分と共通点があって“世界って狭いわー”と思わされました
しなすい時代の先輩もいたし(笑)
飼育係の人と話す機会も沢山あって、為になりそーですね

それにしても、ゲームの景品が凄かった……普通に欲しかったんですが…
全く分からなかったけど(笑)
来年頑張ろうかな……←


そんなですね

次回は4月のいつになるか分かりませんが、とにかく気合いで頑張ります

それでは、今日は疲れたしもう寝ようかな
おやすみなさーい

2010.03.06_22:05
我が家に飲み物がなかったので、仕方がなく(←ここ重要)ウメッシュを飲んでいます、aquaです


100306_2236_0001.jpg


初めてウメッシュにお世話になったんですが、凄い美味しいですね(゜∀゜)
ハマりそう
やっぱ梅酒好きだわ


さ、そんなホロ酔い(でもないけど)な今宵……私はいつも通り塾に行って参りました

今日は2コマですが、小4国語+中2数学→小5算数&国語+中3英語、でした
なかなかやるでしょ

自分的に1人×2コマの気でいたので、未指名振られての2人×2コマは予想以上に疲れました
ってか“えー…(゜д゜`)”ってなった
コマ増えるなら大歓迎だけど、人数増えるのはね……うん、まぁちょっとね…

月曜は体験授業の子を振られています
アイツに小中学生の女子やらせとけば良いや、みたいな風潮をいつ払拭するかが鍵ですね


さ、明日はえのすいボランティアで朝早いっす
飲んだくれてる場合じゃないっす(おま)

そんじゃ、今日はこの辺で
ばいばぁい

学校って……意外にやっぱ面倒だよね、aquaです

今日はガイダンスやら何やらで14時位まで学校に行って来ました

久しぶりに7時だいの電車に乗りましたが、やっぱ眠い…
ガイダンスでも知ってるような事しか言ってくれないし、卒論発表会も……ねぇ

ってか、卒論発表会は在り方そのものを見直すべきかと
あんな10分ちょっとじゃ何も分かんないでしょ
小規模過ぎるし
グダグダして苦笑い、みたいのはやめた方が良い……と思います(←とか言いつつちょっと寝てた)

理科ゼミメンバーは卒論の内容にも拍子抜けでしたよ
何か……2年かけてアレか……みたいなね爆
正直、あぁゆぅので良いならもう自分出せる気がする←

来年あんな発表会にならないようにして欲しいな…


そして、帰りはミスドwith理科ゼミしてきました

何時間いたんだろ…
何杯カフェオレ飲んだかな…
困った客だったと思います(笑)

3人いた時は結構ネガティブな話をしてましたね
I氏が鬱過ぎて驚いた
2人になってからはやっぱりコアな話になって……多分周りの人たちは引いてましたね←

しかも渋谷まで歩くシリーズを決行してドーナツ分を消費

………うん、つくづく謎なゼミだ笑


そんな1日でした
次回は是非飲みで←


よっしゃー、晩ご飯食べたし動画見て寝ようぇ
それではー

遂にイノハラもパパドル(←)かー………あ、aquaです、こんばんは

複雑な心境ですが、まぁいずれこうなるとは分かっていたので意外に普通です
一言位イノなきに書いても良いじゃないかと思いましたけどね(苦笑)


さてそんな木曜日、皆様如何お過ごしですか

ご覧の通り(笑)、私は相も変わらずグダグダしております


ローン返済の為にせっせと塾に行っていますが、なかなかコマは増やせないものですね
4月からどうやって稼ぐかリアルに考えないといけません

今日はテスト対策で中3英語+高1英語をやりましたが、大した成果は出なさそうです…
何でそんな危機感ねーんだよーう
一応中3の方は使役動詞について、高1の方はoneとanotherとthe othersについてをそれぞれ覚えたみたいなので、ちょっとは報われる……とは思うんですが

あとは結果待ちですな


そんなですかねー

明日は久しぶりの学校です
ガイダンスをもっと効率良く入れたら行く日を減らせると思うんですが、なかなか……ねぇ…

今の所、4年前期は2つしか授業がない予定なので(確か後期は4つ)、早く時間割が欲しいです
明日貰えると良いけど
ついでに成績表も早く欲しいですね


そんじゃ、久しぶりの7時前起きなので今日はおしまい
バーイ(e^□^e)

2010.03.03_00:43
雛祭りですねー
ぼんぼりに灯りを点けましたか私は点けていません、aquaです
(↑どんなOPだ)

雛人形あるとは思うんですが、数年前から出してないっす……ヤバいっす……
泣いてるかも爆


そんな3/3の今日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか

わたくしは、ほとんど昨日と同じで睡眠→塾→ゲームでした(ろくでもない)


塾は昨日よりも大変で、小3算数・小5理科・小5社会・小6国語・中1数学・中2数学・高1英語の授業+面談でしたよ
みっちみちだぁぁぁ

流石に疲れました


んで、少し前からブラザーがやっていたキンハーⅡが無事終わりまして
EDがね、もうGJ過ぎたーっ

ブラザーはナミネ萌えしていましたが(笑)、ダントツでソラとリクだと思います

ラストの画のクオリティ上がってからが良いんですよね…
鬱のち光、みたいなのがねねっ←

Ⅰからのプレーヤーですが、スクエニ良い仕事したと思いますぇ


はい、そんな桃の節句です←
終わっててすまそ←←

そんじゃ、もうED見れて気が済んだのでこの辺でー
ばぁい

どもー
今日は休養→塾2コマ→後輩と焼き肉でした

この後輩とは前に1回飲みに行った事があるんですが、なかなか気が合うので愉快な会合になります

今回も自由でテンションの高い焼き肉になりましたよ
お互い意外な側面が分かって楽しかったです

また給料日後に開催予定なので、ちょっとウキウキしとこうと思います


あ、大荷物+プールの筋肉痛ですが、今凄い事になってますね
手が上がらないし、笑ったりするのも痛いです
治る前に更に運動しちゃったから……ね…

慣れるまでは筋肉痛になりそうですが、1つ上のAOWをとる頃には平気になってる……と信じます


では、シャワーに入って寝るとするので、今日はおしまい
ばーい


