Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.04.30_00:17
久々に学校あったからすっごい面倒でした、aquaです

さて、昨日の興奮冷めやらぬまま(多分アルコールも残ってた)、ぼんやり授業を聞いたり実習先への電話でワタワタしたり西武線の旅をしてみたりした訳ですが・・・

結局はV魂が神席だった事にまとめられるよねっ!!!←

やばかった
死ねると思った・・・てゆうか油断したら死ぬんじゃないかと思ったw

昨日みたいにしてみると・・・
●健ちゃん近い
●真ん中の通路まで2m位とか神す!
●大サービスな健ちゃんに軽く感謝した
●アンコールでオカダに一生懸命ニャーってやったら、
周りがびっくりする位しっかりニャーやってくれた
●オカダかわゆす
●ぶっさんかわゆす←
●私を殺す気ですかオカダさん
●テーマは風呂・・・浸かる派のイノハラ&健ちゃん&オカダ

もう他にも色々で・・・超楽しかったです
歌に関しては他のサイトさんを見ていただくという事で、オカダ惚れ直したぜ・・・(少々壊れている様子)

寝れるかなー・・・テンション上がりすぎて寝れねーよー
色んな人のブログ見てニタニタしよーっと

じゃ、そんな訳で今日は自重しておしまいにしまーす
みんなおやすみ

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?に参戦してきたからテンションおかしいぜ、aquaですー

いやー、2階席だったけど通路近くて良かったー

って事で、頭おかしくなっているので簡潔に1日をまとめたいと思います

まず、今朝は塾の後輩に付き合わされて90分だけ塾に滞在しました
講師2人、生徒1人のグダグダ時間をお届けして(笑)、渋谷に移動
ダイビングスクールに行ってフードとウエイトベルトを引き取りまして、しばしトーク
そんで原宿に移動

ライブの感想をまとめると・・・
●OPの3Dが脇の席だとあんまり飛び出さない件について!!!泣
●オカダ良すぎ!!!←
●選曲がしんぐるばっかでGood
●READY?ルーレットは「かりあげ」
●しかも犯人オカダ
●しかも盛り上がる6人
●しかも唐突にまとめたイノハラ
●まっすー来てた
●アルバム曲が神すぐる・・・!悶
●メンバー絡みも神!特にAir!
●あー可愛い←
●あー萌える←←


こんな(ちょ)
とにかく萌えた

明日はアリーナだから燃え尽きてこようと思います

さ、余韻に浸ろ

100429_1643_0001.jpg

2010.04.28_23:53
どもー、aquaですー

今日は小学校で理科支援員をやった後、九絵と中央総武線の旅に出てきました
いやー、電車乗ったわー

午前中は理科の授業で使う荷物を仕分けしたり開封したりナンバリングしたりしていただけだったので若干飽きたりしましたが(苦笑)、中央総武線の旅で復活しました

東京の奥の方まで行って・・・なかなか出来ない旅だったので楽しかったですよ

で、その後は学校に行って小泉純一郎氏の講演を聞きました
凄いでしょw

興味深い内容でしたが、朝早かったので真ん中辺りはちょっと寝ちゃいました
もったいねー

でも為になった・・・と思うからOK

そんな1日でした
アクティブだったぜw

どもー
aquaです、こんばんは


今日は学校に3限&4限で行って、コロプラのスタンプ集めの旅に出て、学校に帰って、混声合唱聞いて……な日でした

無駄に動いてますね


しかも傘持ってなくて借りたってゆうね

ってか、何でみんな雨降るって分かるんですか…
自分朝家出る時に降ってなかったら傘持たない派なので、夕方からとか降られるとリアルに困るんですよねー

誰か早朝にメールで教えてくれ(・∀・)←


混声合唱はですね、珍しく全部起きてましたよ
音楽系は相当嫌い&苦手なのに、頑張ったぜ


………そんな感じ…かなぁ

明日は小学校で理科支援員のバイトをしてから中央総武線の旅をして、学校で講演聞いて、塾に行きます
またワチャワチャした日ですが、まったり乗り切りたいと思いますよ


それでは、今日はこの辺で~
ばぁい

どもー、今日はほぼ渋谷にいました、aquaですー

10時~15時半まで渋谷店で器材セミナーをやっていたんですが、話が脱線して盛り上がっちゃったりして大変でした
でも器材は全部自分のなので為になるし、新しい使い方を覚えたりも出来て役立ちました
これでSPはPPBと器材の2つになったしね(ドライとボートも狙ってる)

あー、なんて楽しい空間なんだろうか

最近はダイビングとコロプラの事しか考えてないので廃人になりかけていますが(苦笑)、自分的にはなかなか有意義です
凄い楽しいしw

塾にはBCDを持っていきましたが、みんなが興味を持ってて楽しかったですw
そーだよね、見た事ないよね普通(うちも2ヶ月前まで知らなかったし)

これから器材セミナーワークブックを読み直して大島に思いを馳せ、ニヤニヤしたいと思います
それでは・・・おやすみなさい

2010.04.24_21:58
こんばんはー
今日は葛西にてボランティアをして、帰宅→塾、の相変わらずの流れでした

あ、aquaですハイ

今日は土曜日なのにお客さんが少なめで(午前中だったしね)、まったりしたボランティアでした
途中「Ⅱ期生の存在感をアピールしていこうの会」を発足したりして、自由な感じw
終わってからは最近の相棒つーじーくんと“東京の海水槽”撮影会をしたりして・・・楽しかったです

で、塾は16時~の3コマ

やたら塾の目の前が賑やかだと思ったら、怪物くんの撮影してたってゆうね
メインキャラ4人見れましたよー
まさかの八嶋さんが一番素敵だった疑惑でごめんw←

そんなでしたw

今は本物のO.A.の方の怪物くん見てますので、この辺で良いっすか
それじゃー・・・また明日ぁ

こんばんはー、aquaですー[扉]・ω・)ノ

今日はサンシャイン国際水族館に行って参りました
ボランティアじゃない水族館はいつぶりだろう……最早分かりませんが(笑)、やっぱりいつもは見ない水族館は新鮮でした苦笑

サンシャインで一番ゴキゲンなキャラは何と言ってもチンアナゴ&ニシキアナゴだと思う私ですが、今日も元気に水に揺られていたのでとても微笑ましかったです
可愛過ぎるな、マジで(´∀`)

この前買ったばかりのカメラ、2Gくんを引っさげての鑑賞でしたが………うん、まぁそんな上手く撮れないよね、分かります

追記にちょいちょいUPしていますが、動いてるものを撮るのは難しいっす……(;´Д')
魚動くの速いよっ

明日の午前中に葛西でボランティアがあるので、また練習したいと思います

他にも、期間限定のイカ水槽があったりミステリー~ザリガニがいたり……なかなか楽しかったですよ
一緒に行った人が私と水族館行くのが初めてな人だったので多少加減はしていましたが(笑)、質問攻めにされたりしたので潔く全開で行けば良かったと地味に後悔しています

ちなみに、12時半に新宿待ち合わせだったのに13時に起きたのは秘密です
帰りに寄ったぱすたかんに数時間居座ってやったのも秘密←←

そんな池袋訪問でしたぁ(*人´∀`)ぇ

明日早いし……もう寝まぁす
ではではー


はいどーもー、ライブが近付いてきたので久々にV6の《READY?》を聞いています、aquaです

最近頭の中をダイビングに乗っ取られているためご無沙汰でしたが……

久しぶりに聞くと良いね(゜∀゜)笑

前は“will”と時々“Air”みたいな割合でしたが、今は満遍なく聞いてるしね

4/29、4/30、5/2と参戦するので、沢山聞いて勉強しておかねば


そんな感じで(?)、今日は学校も塾もない1日OFFでした

………って言っても、ずっと家に居た訳ではなく、15時半~4時間もダイビングスクールにいました(迷惑)
大島のお金払って詳細を聞いたり、AOWのCカードを申請したり……話し……た、り…(主に海トークだった)

楽しかったです(>ε<☆)

月曜に器材セミナー、金曜にフードとウェイトベルト受け取りがあるのでお店に行き過ぎ感もありますが(笑)、まぁ全く行かないより良いよね←

店内バイトで雇ってくんないかな……REDになったらOKなのか…
それなら10月にとれるし、SPは今年中に4つ手に入るはずだし…(・・;)

……と、こんな事ばっか考えてる毎日です
脳やられてんねw


じゃ、だんだん何書いてるか分かんなくなってきたので、今日はこれでおしまーい

明日は学校休みだから、サンシャインに行ってきます
あ、ボランティアとかじゃなくてプライベートですよ笑

それじゃ、おやすみなさぁい(・ω・)/

どもー、aquaですー

今日はお昼におばぁちゃんと某回転寿司チェーン、ス●ローに行きました
寿司大好きな自分はテンション上がりまくりましたよ

フライドポテトとかタコ唐とかあったし、焼きとろサーモンが神だった

ちなみにこれは意外に美味しいチョコタルト
100421_1316_0001.jpg

今日は寿司をたっぷり食べられた事が嬉しい日だったので(笑)、塾とかは適当でした
ス●ロー美味しいから近くにある人は行ってみてください


今珍しく色んな人とメールしてるので(苦笑)、これから返信しまーす

それでは、短めでしたが今日はこの辺で
ばぁい

2010.04.20_23:50
どもー、ほろ酔いaquaですー

今日は学校が終わってから4人で飲みに行きまして・・・梅酒を飲みすぎましたw
4/5梅酒ロックって・・・最早馬鹿だよw←

でも楽しかったですねー、久しぶりだったし
勿論サイゼも含めてですよ

ゲーセンでは紫音ちゃん大活躍でしたね
本当にありがとうございました・・・(深々)
何だかんだで滅茶苦茶粘ってくれた姿に惚れ直しました(自重)
3つのチビリュックたちは、1つはダイビング用キャリーへ、1つはドライスーツ用ケースへ、1つはデジカメケースへと生まれ変わっていきました

またの企画は再び憐莉ちゃんになるかと思いますが(苦笑)、よろしくお願いしますです
行きますよ、前ほど人付き合い悪くないし

そんな訳で・・・久々メンバーの飲みでテンション上がったaquaでしたー


2010.04.19_23:49
全身筋肉痛です・・・表情筋以外痛い気がする、aquaです

今日は小学校に理科支援員のアルバイトをしに行く予定だったんですが、急遽なくなったので塾だけでした
右手首にダイビングで付いた痣と傷があるので、みんなに誤解されてちょっと大変だったぜ・・・

ってかキーボード打つだけでも痛いんですが・・・orz
もう終わりにして良いかな・・・

まぁそんな訳で、書くのさえつらいので今日はおしまい
すまん、じゃっ(最低)

2010.04.18_01:42
無事AOWとれたぞーーーーい!!!

ヤッホーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!



・・・はい、取り乱しました、aquaですコンバンワ

そーゆー訳で、本日ヨコバマにてAOW海洋実習最終日をクリアしまして、さきほど帰還しました

100418_1004_0001.jpg

いやー、天気も良くて最高だったぁ

今日はディープUWナビゲーションでしたが、印象的だったのはやっぱりディープ
超綺麗で、20mなんてあっという間で、海面が光ってて・・・感動でした
やばいよマジで

あー、今日良い夢見れそう・・・

早く大島行きたいなー、楽しみだなー
そんで早くウェット着て水を味わいたいぜ・・・

かなり疲れたけど・・・まずは余韻に浸る事にします

ぐっすり寝れそうw

2010.04.17_01:41
どもー、aquaですー
今日はダイビングスクールのペンションからお送りしています(upは帰宅後ですが)

ちなみに、これから温泉&夕食&コンビニで買い物&怪物くん、です
イントラさんが部屋に迎えに来てくれる・・・はず

今日はAOW講習2日目という事で、UWナチュラリストUWフォトグラフィーのセミナーをやりました
水が濁っていてうねりもあって・・・なかなかレベルの高い(笑)状態でしたが、滅茶苦茶楽しかったです

ってか・・・
ダイビング楽しすぐる!!!

やばいですねー・・・ハマってますねー・・・

明日をクリアすれば晴れてAOWダイバーです
がんばろーっと


・・・・・あ、イントラさんが来たのでこの辺で
ばぁい


こんばんわー、今日は九絵のおうちに泊まらせて頂いています、aquaです
明日伊豆に行くので、おばぁちゃん家に行く予定だったんですが・・・理科ゼミ飲みで遅くなってしまったので・・・ね

って訳で、今日は2限学校紫音九絵とM氏と一緒にスイパラへ→ダイビングスクールへ理科ゼミメンバーでサイゼへ教授・3年と合流して理科ゼミ飲み九絵の家へ、ってゆう、渋谷にいっぱなしの1日でした

いやー、スイパラは予想していた「炭パラ」(笑)とまではいかなかったものの、ガッツリ食べましたよ
とりま紫音のサラダがとっても美味しそうでした

で、ダイビングスクールではお金を払ったりフードを作ったりでワタワタ
平日なのに混んでたなぁ

理科ゼミ飲みは・・・何か・・・4年が残念だったとしか言えない・・・苦笑
月1開催するらしいので、楽しみにしています

そして今は九絵のおうち
部屋を掃除しているみたいなので(気にしなくて良いのに)、リビングで待ち伏せ中です

今日は早く寝なきゃだなー・・・

って感じで、今日は盛りだくさん過ぎて愉快な感じでしたー
明日頑張るぞーーーっ


今日はボランティアだったので真面目にしてました、aquaです

朝早くて滅茶苦茶大変なんですが・・・まぁまぁ楽しいです
色々覚えたりしなきゃいけないから心底楽しめるまでは時間がかかりそうですけど

今日はボランティアの中で痛感した事がありまして、自分でもビックリしたので勝手に発表します

大水槽を利用するショーのためにバックヤードにはタンクがちょいちょい置いてある訳ですが・・・
それを見て、ほぼ無意識に

この人たちは今水に潜れるのに、何で自分は今潜れないんだろう

と思ったのです

・・・うん、ダイビングにはまり過ぎだかんねwww

土日にAOW講習があるので潜れますが・・・待てねーーーーーっ
そわそわしながら数日過ごす事になりそうです

はぁー・・・早く土日にならないかな

そんな憂鬱な木曜でした

2010.04.14_23:08
昨日の飲んだくれのせいで起きられず3年ゼミとの顔合わせに遅刻しました、それでも先輩面かましますが何か、aquaですこんばんは(ぅゎ)

って訳で、今日は1限の3年ゼミに行って挨拶だけしてきました
良い子たち過ぎて申し訳なくなったぜ・・・
温度差があったよ・・・それも凄い愕然とするような温度差だったよ・・・orz
頑張れ4年(人事かよ)


1限後は時間があったので先週から科博の大哺乳類展に行こうと計画していたのですが、飲んだくれメンバー九絵が欠席だったため紫音を召喚して行って参りました

ちょ、マジ神すぐる・・・!!!!!

私の文章能力では科博のクオリティの高さを表現しきれないので、追記の写真を見るorいっそ行ってしまうのが良いかと思いますが・・・とりま重要なポイントとしては、

☆キリンの首がシュール
☆毛はもうちょっと頑張って欲しかった
☆ちなみにBEST OF 毛はトナカイ
☆クマーーー!
☆シロクマーーー!!!
☆マレーグ・・・マ・・・orz


ですね(ちょ)

勢い余ってもう1回位行きそうです、みんなも行ったら良いと思います
あー・・・写真見て復習しよーっと


そんな感じで、理科ヲタな日でした

マジで本気で行きなよみんな


えー、今日は午後から学校でした、aquaです

家を出たら空が綺麗だったので撮ってみたんですが・・・携帯だからあんまり伝わりませんね

100413_1135_0001.jpg

ちなみに、これは家と駅の間でパシャリとしました


さて、今日は3限にゼミ、4限に教育評価、5限にゼミの先生との打ち合わせでした

院とか理科支援員とかで完全に心がささくれて(苦笑)、九絵を巻き沿いにして牛角に行ったんですが・・・

女子大生とは思えなかったね!!!!!←

肉の量とアルコール率の高さが、もうおっさんでした・・・でも楽しかった・・・充実してた・・・orz
自分乙orz

写真は追記にupしていますが、もう残念だし眠いしくたびれたしで、詳細は勘弁してください


じゃ・・・やさぐれてるaquaさんは寝ようと思います・・・ゼミのレポートとかやんねーよ
ばーい(最低な日記ですみません)


何コレ全身筋肉痛やーーーん!!!!!なaquaです、こんばんは

今日は学校がなかったので、昼前に起きて、ボーっとして、塾でした
全身バッキバキに筋肉痛なので、座ったり立ったりが億劫で・・・結構な時間立って教えていました
座ると腰が・・・ねw

学校に行ったみなさんはお疲れ様でした
実習先がラッキーな位置だったからさ・・・

明日は3限から授業あるので学校いきますよ
若干面倒ですけどw爆

明日までにこの酷すぎる筋肉痛が治ってれば良いのですが・・・そう上手くはいかなそうですね
体千切れそうだし(大げさ)

まぁそんな感じで、ここ数日の生活とは打って変わってまったりした1日でした

それじゃ、今日はこの辺で
ばーい

2010.04.11_00:25
今日はAOWの海洋実習、人生では5-6本目のダイビングでしたよ、aquaですー

ポイントはヨコバマ
OWでは赤沢・八幡野だったので、東伊豆では3ヶ所目です

透明度は13mって事で・・・

ダイビングってこんな楽しいものですか

別世界ですね・・・とにかく綺麗
伊豆にしてはまだまだなのかもしれませんが、今までが残念だった分(笑)、最高に楽しめました

しかもホバリングが一発で出来た+クラゲ見れた・・・
嬉しすぎる

友だちも結構出来たし、インストラクターさんもプール講習してくれた人で・・・感動の再会
帰りの電車では5人でアルコール片手にワイワイやれたし、相当楽しかったです

ちょ、マジ今から写真見て余韻に浸るとしますわ・・・
追記の写真を参照のこと

そんじゃ、テンション上がりすぎて寝られないけど、今日はこの辺で


2010.04.10_23:40
今日はおばぁちゃんの家に来ていまーす
aquaですー

明日はダイビングなので備えている訳ですが・・・前回と違って天気良いし海も荒れていないようなので期待しています
透明度良いといいなー

今日は滅茶苦茶ハードだったんですよ
まず、朝一で葛西でボランティア昼過ぎに終わって、一旦帰宅夕方から塾で3コマ授業おばぁちゃん家へ、みたいな感じです

ねみー
流石につれぇー・・・滝汗

って感じで、寝不足厳禁なので、もう寝ます
おやすみなさい

2010.04.09_23:19
今日は学校も無く塾も1コマという暇ぶりでしたよー

明日が凄く忙しい日になりそうなので今日塾が終わってからダイビング器材とか準備していた訳なんですが・・・
いやー、覚悟していかないと疲れそうですねー

また筋肉痛になりそ

ま、今日は動画とか見てないでゆっくり寝ようと思いますよw
明日はゆっくり・・・という訳にはいかないので

昨日に引き続きものっそい短いですが・・・許しておくんなまし

それじゃ・・・今日はおしまい
ばーい

えー、今日は学校が休みだったので塾3コマしかなく、暇してました

暇な時は、専らV6の動画を見るか、ダイビングの勉強してるか、院について考えてるかのどれかです

そしてネタがありません



そりゃーもうお絵描きエディタ使いたくなっちゃうくらいに

日曜日にダイブする伊豆についてでも考えながら、will聞きたいと思いますよ

そんじゃ、手抜き気味で申し訳ー
ばぁい

今日は何かとワタワタしていました、aquaです

朝一で行ったのは、理科支援員でお世話になる23区内の小学校
副校長と話をして、書類を書いて・・・おしまい

そんで、学校の近くのドトールまで移動
九絵と勝手に待ち合わせをして(爆)、1時間ちょっとまったりランチ

100407_1143_0001.jpg

いろんな人に「いや、それはない」と言われた組み合わせ、ジャーマンドック(マスタード抜き)&ココアです
美味しいから試してご覧なさい

学校に着いたら、健康診断
うん、適度に不健康・・・かなw←
ちと心配な所もありますが・・・まぁいいやw←

で、今度はゼミの先生と話し合い
院や取得免許については、とりあえず落ち着きました
良かったよ、学内推薦の成績基準超えてて

こんなチョコもらえたし

100407_2318_0001.jpg

話し合いが熱くなり過ぎて塾には遅れましたが、もう仕方ないwぇ

んじゃ、今からまた色々動かなきゃなので・・・今日はこれで終わり
明日はグッスリ寝るぜーーー

2010.04.06_22:41
今日はガイダンス&個人面談な日でした、aquaです

個人面談が他の人よりも長くて熱かったのはうちの学科の問題児だったからだとして(笑)、今日は何よりも合間に科博に行った事が楽しかったです
それで個人面談に遅刻したのは・・・ね、うん、ごめんw←

いやー、超久しぶりに行ったんですが、やっぱ凄く面白かったですよ
バイソンとか、魚とか、化石とか、鳥とか、恐竜とか、ミイラとか
ちょいちょいテンション上がっちゃいました

伝わりにくいのが非常に残念だ・・・orz
一応写真を追記に上げておきますね

リピーターズパスを買ったのでこれからはガンガン入場できるし、楽しみも増えましたよ
思ったより柄が可愛くなかった・・・w

来週は遂に大哺乳類展に行く予定なので、またその時にでも・・・

よし、写真見ながらニヤニヤして寝よーっと

それでは、またー


2010.04.05_23:38
ガイダンスの要領悪くねー?と全力で思っているaquaです、こんばんわ

今日明日明後日とガイダンスやら健康診断やらがあるのですが、午前午前午後なので、どっかをくっつけて2日間にすれば良いのでは・・?
往復3時間位かかってるんだから学校が1時間半じゃ割に合わん

・・・とか思っています
ま、実際は院の相談とかしてるからもっといるんですが


学校→塾で微妙に空いてしまった時間には、ドトールでお昼を食べてみました

100405_1553_0001.jpg

最近やたらドトールのお世話になっているような気がしますが、毎回ココアなのが自分らしくて良いと思いますw


・・・あー普通過ぎちゃってネタないわ苦笑

明日は個人面談があるからガイダンスから暇ですが、数検でもやろうと思います

ま、そんな感じで・・・今日はばぁい

V6の「will」が好き過ぎて病気です、aquaですこんばんわー

アルバム曲なら、のすたるじー(←)以来のヒットかもしれない
ようつべで見たMステの振り付けもまたイイんだよなー・・・
READY?、マジGJ


そんな感じで、今日もまたVに萌え萌えしながらの塾でした

100404_1304_0001.jpg  100404_1450_0001.jpg


さて、急にこの写真ですが・・・

まぁ、ぼく●おやつのチョコマシュマロ(今自分的ブーム)なんですが・・・

超よく見ると個包装の片隅までパウチされてるので見てみてください


すげー、何か当たったような気がするw


・・・え、それだけですが何か

入学式で疲れてるから頭が・・・ね(苦笑)
ちょいと・・・ね(苦笑)


明日学校あるし、とりまVのDVD見て寝よ

んじゃっ

今日はうちの大学の入学式でした

新入生の皆さん、御入学おめでとうございます

そして自分お疲れ

在学生代表なんてやるキャラじゃないし、緊張しぃなので相当重荷でしたが、何とかやり遂げました
1回噛んだけど、そもそも7分もある原稿なんだから許して頂きたい

リハーサルより緊張しませんでしたよ
式前のテンパりぶりと式後の感動ぶりは凄かったですけどwww
教授みんなに拍手してもらえて泣くかと思ったしwww

良い経験になりました

すっごい疲れたので今日はもう寝たいと思いまーす
じゃっ

100403_1154_0001.jpg

100403_1154_0002.jpg

ども、ちょいと今忙しいので今日は短め更新です、aquaです

明日の入学式の原稿の清書がまだ・・・ってかさっき渡されたから・・・
徹夜じゃんよコレーーーーーーーーーーー

そんな訳で、明日の入学式(午後の部)で在学生代表で「歓迎の辞」読ませて頂きます

今日の始業式の後にリハーサルやったんですが、緊張しすぎてやばかった・・・orz
マジ大丈夫かな明日・・・orz

とりまガタブルしていますが、恥さらしにならないように頑張ります

じゃ、原稿書くんでまた明日

暇な人は無事に終わる事を祈っていてくださいね

100402_1429_0001.jpg

どーもー、今日は渋谷・世田谷エリアに出没していました、aquaです

ダイビングスクールで、OWのCカード申請+4/11の支払い+EFRカード受け取り+2世の点検+カメラ受け取り+ウェットスーツチェック等の事項を終わらせ、それからTSUTAYAでようやくV6アルバム「READY?」を取ってきました

100401_2122_0001.jpg

100401_2125_0001.jpg

いーっすねー、エイプリルフールなのに嘘つくの忘れちゃう位ワタワタしてた感じが、非常に自分らしくて良いと思います
結局嘘つかずに終わっちゃったし

でもこれからカメラの練習とかする方が楽しみだから良いんだもんねー


春休み最終日はこんな感じですね・・・
ついさっきまで「READY?」の初回AのDVD見てたしね
明日始業式があって朝早いのでCDは聞きませんが、早く聞きたいです

やばい、もうこんな時間・・・寝なきゃ

そんじゃ、明日からは大学4年生になったaquaがお送りします
ばぁい


