Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.07.31_00:46
7月も最終日ですかー・・・と猛暑の訪れに感動する暇もないaquaです、こんばんは

いやー暑い日が続いていますね
先日の局所的な腹痛の原因が何だったのか全く分からないままに今日になりましたが・・・盲腸だったら死ねますね、色んな意味で・・・orz(←うちのゼミは盲腸に因縁があるんです)

まぁ今日は痛まなかったですし、控えめではあるものの食事もOKなようなので・・・回復したんだと信じます、はい

さて、皆様お察しの通し、私は本日も1日塾にいました
力一杯、ガッツリ、それはもう細やかに授業をする、というタイプでは正直ないので(苦笑)、自分が疲れたら緩く、やるべき処は最小限に抑えて、省エネに授業を行いました(真面目にやれ)

こんな講師でも生徒つくんですよ、はい、しかもたくさん
幸せなことですね

今日は中3女子・数学の指名を頂いたので夏期講習の日程調整をしたんですが、久しぶりに未指名をやって久しぶりの指名だったので地味に嬉しかったです
レギュラーが忙しい(ある意味ラッキーな)講師だから、未指名こないんだよねー


ま、そんな塾ですよ(ぇ)

明日は塾→ダイビングスクールです
働くぜ


ども、aquaです

今から「熱海の捜査官」見るんで短めです
ちなみにさっきまで「うぬぼれ刑事」見てました
感想は追記に

で、今日は前期ラストの大学に行きまして、積み木(カプラ)をしてきました

100730_1143_0002.jpg

100730_1148_0003.jpg

100730_1149_0002.jpg

地味に凄いでしょw
途中から結構ハマってたかんねw

・・・・・何してんだ自分苦笑

で、終わってから塾に行ったんですが、信じられない位お腹が痛くなりまして・・・

死ぬかと思った、ってか救急車行きかと(滝汗)

今は落ち着いてますが、かーなーりー痛くて焦りました
冷や汗だったぜ・・・

次にあぁなったら倒れる気がします・・・orz

明日も1日塾なので心配ですが、どうにか乗り越えられると良い、な・・・

って感じで、ちょっとテレ朝のお世話になってきます
ばぁい


久しぶりに携帯からこんにちはー、aquaです
29日(木)の夕方、皆様如何お過ごしですか

自分は相変わらず塾に1日出勤しております
9:30~21:30出勤の仲間が今日はあと2人いるので、3人で団結し始めましたw


今は4コマやり終わった所で、17:00~あと3コマあります
空調ガンガン故の乾燥に苦しめられていますが、リップクリームやら目薬やらのど飴やらを装備して立ち向かおうと思います


ちなみに今は講師室にいまして、某巨大昆虫Gをフランソワという名前に改名しよう、という案について議論してます(どうでも良い話)

名前も可愛げないから余計印象が悪いんだと思うんだよね、うん
外見は変えられないから、まずは名前から……ねw


そんな夕方です

さ、授業準備でもしようかな

って訳で、今日はこれでおしまいです
また明日ー

2010.07.28_22:54
こーんばーんはー aquaですー

今日は9:30~20:00で塾に出勤してきました
7/19~8/3は毎日連勤なので、今日は何日目なんだろう・・・そろそろ嫌になってきました

昨日の夜・・・かな、同期の大掃除大会に付き合った後にチェックした後輩のカルテがあまりにグダグダ過ぎて腹が立って(態度も室長が驚くほどに悪い)、先輩1人+同期1人+自分で苛め倒したので軽くストレスは解消されましたが・・・それでも超大きな態度で話しかけてくるのでイライラします

こ・な・い・で・く・れw←

今日は9係鑑賞の為に早く帰ってきて癒されたので(単純)、許せましたけど

本日の9係は・・・何かピュアな話でしたね
犯人は最低だったけどw
自分的に主任がつかさちゃんと別れちゃったのが納得いかないってゆうか・・・ストーリーには関係ないですけど、つかさちゃんの尻に敷かれてる感じが主任のキャラだと思っていたので、ちょっと残念です
真澄さん→小宮山さんの絡みはGJ

・・・と、上目線に評価してみる

とりま来週も楽しみでございます

さ、梅酒飲んで寝ちゃおっと(ちょ)
それじゃ、今日はこの辺で~、ばーーーい

ちょ、一気に記事書いたら24日分の所にリーダーの誕生日ネタ書くの忘れた!なaquaですー(自重)

最近まーくん熱きてますよ
元々、准ちゃん→イノヒコ→まぁくん、の順番に好きだった訳なんですが・・・それもこれもイノヒコの髪型がいけないんです
前髪短すぎだよね 昭和の田舎の少年だよね

・・・って訳で、先日のドストライクだった「アリバイ~」、それに前から好きなミュージカル「ASU」、更にはオレキミ魂の「ちぎれた翼」「Shelter」「旅立ちの翼」を加味して・・・

准ちゃん→まぁくん→イノヒコに鞍替えしようかな、と・・・

いやぁね、イノヒコがここ数年のトニ魂の時のような髪型に戻るならソッコーで帰りますが、ちょっと今のは・・・あさわっちの時くらいでしょ、許せてw爆

って訳で、39歳になった足長おじさんのファンをこれからも続けていこうと思いますよ

あ、准ちゃんのポジは不動なのでw
サランラップCMとパピコCMの可愛さ半端じゃないからw
最近TV露出少ないけど、その分少しで萌えられるからw(自重できないみたいですスミマセン)

よっしゃー、久しぶりにV語りした所で、HONEY魂とWe are魂見て寝よう

それじゃ・・・ばぁい


P.S.袴田さんがグラドルと結婚されるそうですね・・・地味にショックです。結構袴田さん好きなんだよなー・・・orz

どもー
ファミマの「ぼくのおやつ」シリーズで一番美味しいのはチョコマシュマロだと思います、aquaです(唐突にどうした)

塾でしょっちゅう食べてるので、「このマシュマロ・・・○○○(←塾では可愛いあだ名なんです、実は)のだよね?」みたいな感じですぐバレますw
えぇそうですが何かw←

・・・はい、妙なテンションでお送りしている26日の夜ですが、今日は卒業アルバムの撮影のため大学に行って参りました

あぁもう卒業かー・・・とか考える前にですね・・・

クラス写真が屋外とか・・・馬鹿なの?

額に汗がキラリと光っていたのではないかと非常に心配です
しかも背高いのに最後列に並んじまった・・・w

意外に高くて怖ぇよ馬鹿w

そんな感じでした


本日の写真は華の女子大生4人meetてんや、のランチです
学校行く前に塩ラーメン食べたとか関係ないからw←
天丼美味しかったですよ

100726_1247_0001.jpg


aquaですこんばんはー

いやー今日は働いたーーー

9:30~16:30塾、17:30~20:30ダイビングスクールに出勤ですからね
・・・1日塾にいる日よりも働いてないですけど(苦笑)、移動があるからさ・・・地味に面倒ってゆうね

ダイビングスクールは今日初出勤だったんですが、時間も短いし雰囲気をつかむってゆう事しか出来なくて・・・
8/1、8/7、8/8と3日間無給の研修があるので(泣)、そこでみっちり仕事を覚えたいと思います

店長が優しくしてくれるって言ってますが、海にもお店にも誇りをもってるしっかりした店長なので嫌われないようにしなきゃ・・・
どんくさい方ではないと思いますが、邪魔にならない程度に働きますよーーー

・・・と決意表明した所で、今日はおしまいです

写真は可愛いメロンパン
しかも美味しい

100724_2212_0001.jpg


2010.07.24_00:03
どもー 毎度お馴染みaquaでございますー

今日はですね、学校で教免一括申請ガイダンスがあったのですが諸事情でさぼりまして(爆)、
朝一で塾1コマ→一旦帰宅→また塾で1コマ→帰宅→調布市の花火大会に行く→かき氷を食べる
・・・な感じでした

えー・・・サボってすみませんでした(陳謝)

しかもプリント今度見せてもらうとかセコい事して本当にすみません(土下座)

そんな訳で(逃)、追記は花火の写真やら感想やらです


Hi, How are you?・・・・aquaです

今日は2限とHRのために学校に行き、実習の思い出をちょろっと語って、連絡を聞いて、塾に行きました

今更実習について語れと言われても困りますよね
しかも教師志望でたくさん学んだ事があって、というなら報告したい事もあるんでしょうが・・・自分はそういう訳ではなかったので、極力忘れさせて欲しい感じですw
後ろの席にいたN氏が力一杯語っていたので少々引きましたが(苦笑)、適度な感じにやり過ごせたから良かった・・・ですよね

塾は相変わらずグダグダ話してたり、たまに熱く教えてみたり・・・適当です
こっちがやる気ないってゆうw(ちょ)

とりま眠いから寝て良いかな?(基本記事かいてると眠くなる)
それじゃ・・・ばーい

100723_1410_0001.jpg


よっしゃー、塾三昧もここまでくるとお笑いだぜー☆なaquaです
こんばんは

今日は、19日に続き2日目の7コマ出勤でした

うちの塾は2-3コマ目、4-5コマ目、6-8コマ目、とコマが区切れて、その間に55分の休憩があるのですが・・・4-5コマ目の眠気といったらないですね
食後だから・・・かなぁ?
瞼が本当に落ちてくる感じ

中学生以上だったら別にウダウダしても察してくれますが、小学生だと察してくれないので良い先生をやってないといけなくて・・・地味に辛いw
しかも自分担当11人中5人小学生だから、小学生率高いwww

室長も何故か最近うちに未指名とか体験とかまわしてくるし、何の嫌がらせだよ

ってな訳で、なかなか塾に染まってるじゃないですか、なaquaでした

明日は学校・・・ですね・・・面倒くs(自重)

2010.07.21_22:26
ちょっと復活しましたー、aquaです

今日はですね、塾に出勤してから学校で講義を聴きに行きました

本日の講義は寝ませんでした
落語関係のお話だったので興味もあったし、「子は鎹」の本物も聞けたから感動でしたよ
タイドラで聞いてから好きな話だったんです

で、講義の後は普通に帰宅
おうちで9係3話を鑑賞しました
あさわっち可愛すぎてやばいんですが、主任があんな性格だったか&青柳さんとあそこまで仲悪かったかが甚だ疑問です
真澄さんは良い味出してますよね

あー・・・久しぶりに早く帰ってきたからか、疲れが出てきたー・・・
ウダウダだらだらアニメ見て和もうと思います

でわー

2010.07.20_23:19
はい、今日は学校でしたー、aquaです

昨日ゴニョゴニョ言ってたテストですが・・・

記事を書き終わった後にプリントをチラ見してみた
   ↓
眠気に襲われた
   ↓
リビングでそのまま寝ちゃう
   ↓
明け方に布団にモゾモゾ移動
   ↓
10時過ぎに起きる
   ↓
テストまで後数時間・・・乙w
   ↓
電車の中でA4 3枚にプリントをまとめる
   ↓
奇跡的にそのまま記憶できた
   ↓
助かった、か、も・・・?


な感じでした

でも微熱は昨日のままw
きついので寝ます

じゃ

どもー、今日は1日塾にいました、aquaです

7コマ教えるとやっぱ疲れますよねー・・・
しかもうちの教室で今期一番最初に7連コマを達成したしね
やるわ自分

でもですねー、喉は痛いし目は乾くし・・・辛いですね
何か微熱もあり、なんだ・・・実はw

寝たいのに明日テストなの思い出しちゃうしさー
持ち込み不可なのに今思い出すとか・・・死亡フラグw

とにかく今からちょろっと勉強するので、今日はこれでおしまいですー
ばぁい

2010.07.18_22:38
どーもー、ダイビングの余韻がまだ消えないaquaですー

今日は体をしっかり休めて・・・なんてことはありませんw
13時過ぎにボランティアに行って、それからダイビングスクールでアルバイトの面接を受けてました
超アクティブw←

まぁアルバイトは店舗勤務の安い(爆)ものなんですが、この際文句は言えません・・・
しかも店長からのオファーだったので、お店のためにも頑張ってみますよー

で、帰宅してからは・・・ダラダラしてますねぇ
本当に暑いからヤル気もなくなるってもんですよ・・・

明日は1日塾なので涼しいですが、喉が心配です
外の熱気に負けないようにしなくちゃね

って訳で、朝は9時半出勤なので今日はこの辺で
ばぁい

きたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

って事で、ヨコバマにて潜ってきました、aquaです

いやー、ウェットデビューだったんですが、脱ぎ着の不便さを除けば相当気持ちが良いですね
水に入ってるー☆みたいな感じで、もうほんっっっとに最高でした

でも久しぶりだったので体力と筋力が残念な感じになってて・・・あと、手際が・・・ね、うんw

8月は2回潜る予定があるので、ちょっと期待してますよマジで

とにかく、海最高だった やめらんないね

って訳で、追記は写真です
1本目はラストまで結露してしまったので枚数少ないのが悔しいですね

あと・・・イントラIさん、遅刻してすんませんでした(おま)


って事で、まぁ九絵のおうち付近のコンビニでございます、aquaです

さっきまでサイゼにいましたが、これからまったり・・・やるのかなぁ・・・?
ってゆうかリアルに明日起きられるのかなぁ・・・?(本気)

本当に毎回遅くになってしまうので、申し訳ない気持ちでいっぱいなんです、心の底は・・・

そんな感じで、今から買い物しておうち訪問します

明日は久しぶりのダイビングなのでウキウキですが・・・がんばろーっと

でわでわw

こんばんはー、記事は携帯で書いていますが、UPは17日になりそう・・・なaquaです

今日はですね、学校で4限を受けて、一旦帰宅、そして我らが坂本さんの舞台「アリバイのない天使」を見て参りましたー

えぇと、軽くキモイ感想なので一応追記にしますが・・・読まなくていいですよw←

今から九絵のおうちに行きまーす
毎回毎回遅くてごめん・・・(ここで謝られても)

とりま急いで向かいます


2010.07.15_02:29
ごめん、今日は言わなきゃいけない事は一つだ・・・
そんなaquaです、深夜にこんばんわ

いやぁね、今日は理科支援員やったりダイビングスクール行ったり塾で教えたりしたんですが、全部今この瞬間に消え去りました

クマグスの岡田が神すぎる件

え、もうおねーさん困惑ですよ・・・
風呂とかロフトとか、いや寧ろヤギとかアイガモとか・・・

何あれ犯罪級の萌えですよ。

何を言っているのか分からないという大多数の方は、サイトとかで見てください、鼻血出ますから
あー久しぶりに困る位萌えたわー・・・良い夢見れそうだ

って訳で、この大興奮の岡田への余韻を残して布団に潜りこもうと思います
おやすみなさーい

こーんばーんはぁーーーaquaでございます
元気に始めてみましたが、かなり疲れています

って事で、今日は箇条書きね(おま)

*理科支援員やりに23区へ
*4時間授業がないという毎度お馴染みの現象が起こっていたので、ウトウトしたり蝋燭で遊んだりして過ごす
*これでも時給っておりるのかなー・・・と思ってみる
*ゼミの卒業写真を撮りに学校へ
*メンバーでウダウダする
*撮影は意外にしっかり・・・だけど、飲み会が決定する
*生徒と塾に今日は行けないと嘘をつく
*お絵描き大会してからゼミメンバー+教授で飲む!!!!!
九絵とマックで9係3話鑑賞
*帰宅
*現在


って感じです

・・・瞼が下がってきたので寝ま・・・す・・・ZZZ

100714_1714_0001.jpg

100714_2036_0002.jpg

100714_2036_0003.jpg

どもー、aquaですー

今日こそは実習先の学習ボランティアに行かせて頂きました
副校長に何も言われなかったのが逆に怖い・・・orz

ちなみに、先週は1-1→4-1でまさかの理科授業、の流れでしたが・・・今日は1-2→2-1でした
2-1はプチ4-1と巷で噂になっている訳ですが(苦笑)、確かにまぁ・・・うん、凄い状態でしたね・・・
担任の先生はまぁまぁ仲が良かった(構ってくれた)方なんですが、物凄い苦戦してたので可哀想になっちゃいました・・・orz

午後は学校に移動して、九絵とてんやランチしてから授業を受けました
すっごい眠かったんですが、ちゃんと起きてましたよ
来週テストなのに危機感なさすぎてヤバイですw

で、放課後は渋谷に移動して恥ずかし過ぎるプリ撮影の時間・・・
これはあまり触れたくない・・・凹

そんでもって、塾に行って帰宅して、さっきまで最遊記REROADの1~3話を鑑賞していた訳です

いっそがしい1日だったなー・・・・・・・って事で、今日はおしまいですー

写真は、自分が大好きなクッキーです☆

100713_2348_0001.jpg

こんばんは、あまりの眠気とヤル気のなさにより、実習先の学習学習ボランティアを無断欠席してみた最低なaquaですー

もうね・・・何か鬱だったからさー・・・←
明日行くし、良いよね別に・・・orz

とか言っていたら、自宅に実習先と同じ市区町村の教育委員会から別件で電話がかかってきて、本気で焦りました
無断欠席して家でウダウダしてたのがあっという間に教育委員会まで知られたのかと思ったぜ・・・orz

まぁ内容は9月に水泳指導の補助で中学校に来てくれないか、というもので、無断欠席がバレた訳ではなかったんですがw
オファーされた中学校がママンの母校だったので、中途半端にOKしてみました
どーなるんだろう・・・

で、その後は更にウダウダしてから器材のメンテして、9係2話を鑑賞
あさわっち可愛過ぎる
「うっま~!」が可愛い、やばい
今週の放送からリアルで見られるので、楽しみです

では・・・明日こそ実習先行かなきゃなので、今日はもう寝ます・・・ばぁい

100712_1358_0001.jpg


ちょ、BASARA弐・・・と思っているaquaです、こんにちは

今日は昨日までの疲れを一気に解消するかのように15時過ぎまで寝まして(笑)、それからアニメを見続けています
ちなみに、今日は「黒執事Ⅱ」1~2話と「戦国BASARA弐」を見ました、というかBASARAは今現在進行形で見ています

絶対元親が良いと思うのに全然出ないーーー
伊達は兜かぶるなよーーー

そんな感じでヲタやってます

黒執事は・・・うん、声優陣が替わったからちょっと違和感だったけど、とりまセバスがヤバイw
あんだけ何でも出来たら良いだろうね・・・orz羨

では、引き続き私はアニメの世界に浸ろうと思います
じゃーねー

どもー aquaです

さっき塾から帰ってきたんですが、やっぱ不規則な生活は良くないですね・・・orz
きついっす・・・orzorzorz

今日の塾は生徒も自分もなかなかサボった日でしたよ
特に8コマ目は、Sとは何かってゆう話で盛り上がりました(ちょ)
自分はセバスばりにSらしい、しかも話し方で分かるらしいw

・・・何やってんだ自分

とりま休もう・・・

そんな訳で、おやすみなさいませー

えー・・・現在7月9日30時過ぎです・・・つまり、7月10日の6時過ぎです・・・
aquaですけど何か・・・?ぇ
記事は携帯で書いています・・・

今日(7月9日のつもり)はですね、とんでもない日になりまして・・・現在徹夜中です

まぁ流れで書いてみますと・・・

2限学校に行く昼に皆勤賞(昨年度)をもらう14時半まで九絵とモスで話すもうフリーターになるしかないじゃーーーんと嘆く一旦帰宅40分後、塾へ3コマ授業する21時、塾を出て成績向上優秀講師飲み会に行く(←実は今年選ばれた人)途中のゲーセンで後輩講師とプリとか撮ってみる22時過ぎ、魚民へ先に着いた4人で先に飲み始めるみんな到着0時半までワイワイやる当たり前のように終電を逃す梅酒ロック7杯飲んでるから若干ほろ酔い(※ちゃんとした会話は出来ていたしツッコミのポジションは守ったので、マジでホロホロ酔い位です)同じく終電を逃した後輩講師とマンキツへ6時までひたすら話す時間が来たのでその子の家に行こうぜ!現在




・・・・・・馬鹿なの自分???←

ってかいつ10日になったの???←



しかもマンキツでは理科教育について熱く語り合うってゆう意味不明さw

ま、しばらく楽しくやる事にしますか

では、荒れた生活をしているaquaでしたー

2010.07.08_22:23
今日も今日とて理科支援員やってました、aquaですこんばんは

今日はまさかの授業しない感じだったので、1~4時間目でガッツリ掃除しちゃいましたー
準備室の机と引き出しと棚が超綺麗になりましたよ

自分で自分のものを片付けるのは最高に下手だし嫌いなんですが、人のものをやたら綺麗にするのは好きなんですよねー

あれだけ様変わりすれば誰か気付くっしょ
来週が楽しみだ

そして、夕方からは塾でした
週6出勤の後半なのでヤル気が低下していますが(苦笑)、どうにか乗り越えています・・・orz
しかも今日体験授業あったしー・・・めんどかっt・・・orz

ま、こんな感じで愉快にやっていますよ

それでは・・・今日はおしまーい
ばぁい

はい、こんにちは
今日は珍しくこんな時間に更新しています、aquaです

理科支援員で23区内に来ているのですが、今日は5年生の授業が1つしかなくて余りに暇で、理科準備室の整備をしてみました
理科が苦手な先生が多い&やっぱ忙しいせいか、理科準備室は相当グッチャリした感じで・・・片付けがいがありますw
今日は結構頑張ったつもりなので誰かが気付いてくれると思います

明日は6年生の授業はあるのかな・・・なかったらまた整備・・・か・・・・orz
自分流にカスタマイズしても良いという事だと最近受け取っているので、もう勝手にやらせて頂こうと思います

よっしゃー、やってやるぜー

そして今は携帯で記事を書いているのですが、小学校⇔大学が近いので徒歩で攻略中です
交通費を浮かせないと・・・ね

ってな訳で、大学の正門の前まで辿り着いたのでこの辺でー

ちなみにこの後は塾に行きまーす


P.S.今日は七夕なので、給食が星型のナタデココ+オクラ入りのスープでした
可愛かったし美味しかったですよ
生憎の天気だった事が残念ですね


ども、aquaでございます

やっぱ小学校って動き始める時間が早いから眠いわ・・・
とかしみじみ思ってしまっているのですが、今日は実習先の学習ボランティアという事で、1~4時間目まで小学校にいました

始めは1年生のクラスに行ってくださいと言われて、その通りに教室に行ったのですが何か物足りず(苦笑)、中休みに勝手に実習をしたクラス(4年1組)に行ったら、まさかの担任から

今日は3時間目を理科に変更して、先生に授業してもらおう☆

とかいう事態になりまして(泣)、実習後2週間ご無沙汰だった子どもに急遽ソーラーカーの授業をして参りました
進度とかも全く分からないので本気でグダグダでしたが、子どもたちは付いてきてくれたので良かったです

その後は、直接大学→教育評価の授業を聞く→理科ゼミでモス→塾、の流れでワイワイやりました

学習ボランティアは来週まででおしまいなので、こうゆう無茶振りもせいぜいあと2回です
がんばろ・・・orz

って訳で、今日はこの辺でおしまいです
明日は理科支援員だーーー・・・(ry

どもー、今日は月曜日っつー事で・・・塾までまったりしてました
あ、aquaです、こんばんは

朝まで実習先で学習ボランティアする予定だったんですが、寝坊したしかったるいしでやめまして、結局グッスリ寝て・・・起きたら昼過ぎ、ってゆうパターンですよねw

で、更にウダウダしてから塾行きましたが、今週はまさかの週6出勤なので、まだ初日かorzって感じです
土曜までもつかしら・・・
行かないと稼げないし、行ったら行ったで楽しいから行くけどさ・・・直前が面倒なんだよね

ま、金曜日にタダで飲み食べ出来る機会があるので頑張っちゃいますけどー

じゃ、明日こそ実習先行かなきゃなので・・・今日はこの辺で

ぽやーっとしてたらこんな時間だし
やばす・・・(汗)

2010.07.04_23:21
ども、aquaでございます
今日は1日オフでした

ってか・・・気付いたの今だけど、7/2って健ちゃん誕生日だったんじゃん
やっべー、忘れてた・・・←
いつまでもあの若さを保ったまま過ごしていって欲しいものですねw
31には見えないもんねw

って訳で、今日は先ほども言った通り1日オフだったので、夕方までグダグダしてから塾の後輩と漫喫に行きました
人生3度目の漫喫です
結構快適なんだよね、マジで

そこでもウダウダしていたので結局今日はダラダラな1日になってしまいましたが、それが一番幸せだと思うから良いんだ別に

じゃ、これから更にダラリとするので今日はこの辺で
ばぁい

昨日の疲れがヤバイ・・・aquaですこんばんは
今日はですね、学校で講演があったので聞きに行ったんですが・・・

80/90分寝ていた自分乙orz

どうやってレポートを出す気なのでしょうか・・・導入5分と最後のスライドだけで、2400字も書けるのか・・・???
甚だ疑問であります

ランドパワーすげー・・・(そこ?)
ってか自分4時までリビングで爆睡してたもんなー・・・そりゃ眠いよなー・・・

ま、どうにか出しますよ

今日は久しぶりにドトールのジャーマンドックのお世話になったので、ちょっと気分が良いですね(軽い奴だ)

さ、明日は休みだし・・・ぐっすり寝よう
それでは~


