Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


理科ゼミを裏切って終日おうち
31食べた
美味しい
可愛い
嬉しい
トリックオアトリート

101031_1653_0001.jpg


2010.10.30_01:01
ダイビングが当然のようになくなり、特研へ
台風のせいで14時に終了するも、意味はあんまり見いだせず…
雨の中歩いてダイビングスクールへ
どうやら馬鹿らしいよ
帰宅

2010.10.29_00:59
落語ききに学校へ
知ってる噺が増えてきたってゆう自己満w
昨日の写メにみんな驚いてくれた

大人のガチコスプレinディズニー決行
雨風に心が折れそう
更衣室の出口で“すげぇ”頂きました
荷物検査では“キャプテン、行ってらっしゃい”頂きました
そして微かに聞こえる“ジャックだ…ジャックジャックジャック…”やら“すげぇ”“かっけー”“へっ(゜д゜`)”ってゆう視線も頂きました
泣いてた子がキョトンとしました
そしてミッキーさんが挨拶してくれました

101028_1140_0001-0001.jpg

101028_2117_0001-0001.jpg

2010.10.27_22:45
理科支援員で朝早かったから眠いぜー・・・aquaです、こんばんは

今日は5年が研究授業チックな感じだったので、結構働きました
途中までは良かったのに、急にザワザワしだして授業崩壊みたいになっていく一部始終が見られました・・・
とんでもないクラスだな・・・orz

そんで、その後大学で講義があったのでわざと道に迷いながら大学まで行ってみまして、一人で楽しみました
大学付近は流石に知らない道は無くて、あっさり着いちゃいましたがw

で、紫音とドトールでまったりしてから講義に行きまして、まさかの隣で、まさかの爆睡で、無事講義は終わりました
レポート書けるかな・・・汗

まぁそれからはダッシュで塾に行っていつも通りだったので、普通です

明日は遂にTDLです
雨&寒いらしいけど、メゲずに行ってくるぜぇぇぇぇ

ではー

こんばんは、aquaでございます

今日もまた大学→塾でしたが、まぁいつも通りで・・・大した事はありませんでした
何か火曜ってあんま好きじゃないんだよなー・・・ぇ

ってゆうかうちがこれからどうするのかなんて事は教授室で噂になっているもんだと勝手に思ってたぜ
問題行動研究のK氏が知らなくてビックリ・・・
そーよ、何か愉快な事しちゃうのよ

殻が・・・ね、うん・・・Hちゃんよく分かってるわ・・・(しみじみ)
普通とか無難とか嫌いな人なので、自由な事したくなっちゃうんだよねー・・・

K氏にご理解頂けたかは分かりませんが、とりまウケてたから良いや

その位ですかねぇ
来年再来年でお金貯められるようにがんばろーっと

では、今日は短いけどこれでおしまい
ばーーーい

2010.10.25_23:50
どもー、寝坊とかしてみました、aquaです

えーと・・・ゼミが1限だったのに起きれなくて(目覚ましを間違えて2限にセットしていた)、起きたら9時で死亡でしたw
ごめそ
諦めてHRから行きました・・・

ゼミ、ちょっとやったんですよ・・・
1番遅れている自覚があるので、軽くだけどやったのよ・・・
しかも近くの市の非常勤教師の募集まで見つけてさ・・・

嗚呼それなのに
馬鹿すぎますね

3限は久々の教育行政学でしたが、名前誉められた事と小六法のインデックスを共同作業で貼った事しか印象に残っていません
あれ持ち込み不可だったらヤバイわ・・・
授業眠いしね


はい、という事で残念なスタートの1週間です

今週は学校に週5で行くのでメゲずに頑張ります・・・orz
じゃっ

2010.10.24_23:20
こんばんはー aquaです
今日は終日ダイビングスクールに出勤しておりました

中心の話題は、①グアムに行くお金をどう支払うか、②まさかの急な採寸をどうこなすか、の2つでした

グアムさー、どうにかしてくれるって言ったのに今更焦りだすなよなー
いつもお世話になってるから良いけど、新規さんなら止めてるぜ
親身になってはくれたけど若干イラリとしちゃいました

採寸は、今までビデオ見て勉強してイントラさん測ったりしてるだけだったのでマジでビビりました
え、急に!?みたいな
フードベスト測るだけだったのでまぁドライって言われるよりマシでしたが・・・うん、良かったよ出来てw

そんな1日でした
無駄に疲れたぜ・・・

明日は学校なので、適度に聞きに行こうと思いまーす

ども、aquaです

えー、昨日危惧していた通りにネタがありません・・・
塾しかなかったんだもんよー

ちなみに、今日は16時から小6算国・中2国、17時半から中3数・高1英、19時から中3数をやりました
レギュラー授業のみなので楽勝です

家に帰ってからは、来週木曜日に行くTDLの準備をしていました
仮装して行く事にしているので、ちょいと準備が必要なのです・・・

キャラはジャック・スパロウですよ

あんなイケメンにはなりきれないので、“にわか”ですけどね

さっきまで戦っていたのはヒゲです
待ってたって生えて来ないので(苦笑)、作らなきゃで・・・大変です

これからアゴヒゲの三つ編み作りまーす

それでは・・・今日はこれでおしまい
じゃっ

2010.10.22_23:55
今日は塾しかなくて楽な1日でした、aquaですー

まぁそれは同時にネタがない事に直結するんですがね

とりまさっき食べたシュークリームの写真をUPしますね

101022_2315_0001.jpg

これです
美味しそうでしょー
美味しかったもん

思ったよりクリームが甘かったけど、シュー自体はそんな甘くないから一緒に食べれば問題なしです
うん、なかなか

・・・そんな感じで終わります

明日も同じ感じなような気もするけど・・・頑張ります

どもー、今日は昨日のダイビングの疲れをものともせず理科支援員に行って参りましたー
あ、aquaです

1・2時間目に6年生の授業(てこ)の手伝いをやり、3・4時間目に5年生の授業(流れる水の働き)の準備をしました
どのクラスもハチャメチャでとんでもない子たちなので(苦笑)、凄い事になってましたよ・・・

来週は1番荒れていると言っても良い5-2の研究授業らしいので心配です・・・orz

で、終わってからは一旦帰宅してから塾へ行きました
木曜日は面白い生徒ばかりなので愉快にやりましたよー
中学生位って何か楽しいよねw←

そんな感じで、まぁまぁ普通の木曜日でしたよ

明日も自由な感じ・・・のはず
ピグやって寝よーっと

それではー

伊豆でちょっと元気になってきたぜーーーなaquaです、こんばんは

今日はドライセミナーで行った訳ですが、まさかの赤沢で・・・因縁の場所というね・・・
OWとった時の1・2本目が赤沢だったんですが、透明度2mという驚異の数字をたたきだし、それ以来一度も潜っていないポイントだったのですよ・・・
エントリーは楽な場所だと思うんですけどね

そして、若干ビビりながら潜ってみると・・・ややうねりではありますが、透明度は思っていたより全然良い
セミナーだからずっと5m位の所にいましたが、砂地だからもっと奥まで行けば凄く綺麗なのかも・・・

ドライはウェットよりも好きなので、スキル的なものは意外にすんなりクリアできました
空いててまったりしてたしね

ツアーと張る位充実してたと思います
特設で作ってもらって良かったさ

あーマジドライ快適すぎる・・・
グアム以外は来年夏までウェットは着ないので、ドライ生活を楽しみたいと思いますよ

んで、今日はメンバーも良かった気がするな・・・
こうゆう運は良いらしい

毎度の事ですが、写真は追記です
とりま今日はトラウツボの可愛さと自分で見つけたベニカエルアンコウの素敵さが伝わればOKです

それでは・・・明日も早いので今日はおしまいです
10日後のレスキュー講習に思いを馳せながら寝たいと思いまーす
ばぁい


2010.10.19_22:41
どもー、aquaですー

久しぶりだと授業だりーっすねー
ヤル気の欠如具合が半端じゃないです・・・というか、モチベーションの違いが顕著でいづれぇよバカ・・・orz
だから火曜嫌いなんだよ・・・orz(自業自得でもある)

今の気力の源は、明日のドライスーツセミナーと来週木曜のTDLと今月末のレスキューダイバー講習です
寧ろそれしか考えないで暮らしています

・・・遊びばっかw
自分乙w←

そして、本日はレギュラーじゃないのにレギュラーと化している塾がありましたが、こちらもだりーっす
しかも班会議があったんですが・・・まぁ皆さんだるいと思っていたようで、あっという間に終わりました
会議減らす会議した方が良いね、マジでw

そんな感じの1日でございました

っしゃ、明日伊豆楽しんでくるぜーーー
ではっ

こんにちはー、今日は珍しくこんな時間に現れてみました、aquaです

3限しかない月曜日ですが、それが休講になってHRしかなくて・・・サボってみました、はい
重要な連絡ないと良いが・・・w
もう呼び出しキャンペーンは終了したのでレポート出してない事以外は平気なはずなんですけどねぇ

って訳で、真昼間にいいとも見たりアメーバやったりしているのですよ

いいともはテレホン~が高畑さんだったので見させて頂きました
ヴェラさん・・・!てなりましたw
実際はキャラ違うよねー・・・薄々そうだろうなーとは思ってたけど・・・うん(苦笑)

リーダーが前からテレホン~に出たがっていたので紹介してくれるかと思いましたが、星野氏でしたね・・・どんまい
しかも昨日見た人0人てw

最近V6の番組はことごとく見れないでいるので(忘れているからだが)、ちょっと見たかったなー・・・

では、私はまた今からアメーバしに行くので、今日はこの辺で
ばぁい

~~~誰も知らない、結末はまだ~♪のフレーズが頭から離れません・・・
という訳で、タイトルと今のフレーズで何の歌か分かる方はお友だちになりましょう、aquaです

・・・え、正解はPal Joeyのリンダとジョーイが1幕で歌うナンバーだコノヤロウ

・・・・・・・・・・こんな調子なので分かる人は分かると思いますが、本日
Pal Joey東京千秋楽、観て参りました

いやー、何か1回目(10/5)はイマイチ好きにはなれないなぁと思いましたが、2回目の今日はあんまりそう感じなかったような・・・?
寧ろ好きかもしれない・・・とか思っちゃいました
1回目より短く感じたからね

グラディスのナンバーZipの合間に「大阪で待ってるからね★」って言っておられたのを見て、そうゆうアドリブ好きだよ!ってなりました
彩吹さん歌上手いし迫力もあるから嫌いじゃないっす
ちょっとカミカミだったけどw

あ、でもでも女性陣No.1は1回目から揺らがずヴェラな私でございまして、カーテンコールでジョーイとラブラブしてて(笑)ってなりましたw
仲良くて良いね

ジョーイは・・・相変わらずですよねw
気障度上がったかもですね
前回は彼の微妙過ぎる性格に目が行ってしまいましたが(苦笑)、今回はちゃんと歌とかダンスも同時に見られたので良かったかな

大阪でも頑張っていただきたいですなぁ

会場に行く前は群馬からお越しのVファンさんとパスタを食べたり渋谷をウロウロしていたのですが、観劇後は一旦ちょっとダイビングスクールに寄ってから銀座に行って、別のVファン仲間×4とご飯を食べました

「シンデレラと七人の小人の食卓」に行ったんですが、正直イマイチだったので詳しい感想は書きません(苦笑)
写真で許してw

久しぶりに会ったメンバーが多かったのでヲタな話が出来て楽しかったですよ

そんな感じで、ヲタな1日で非常に面白かったです
気力を補ったわw


また大学かよー、なaquaです、こんばんは
特殊研究講座とかいらなくねー?←

あ、でも30日の特研はレスキューダイバー講習に行っているので休むんです
だから一回位行ってやるよ、って事で今日はちゃんと行きましたよ

内容的には、前半は結構面白かったです
後半は・・・すみません、あんまり共感できなかったw←
あぁゆう話はそんなに好きじゃないんです

ちなみに、今日は髪を切ってから特研に行ったんです
皆様の感想としては・・・「若くなった」「イケメンだね」「少年なの?」などなど・・・
何だそれはw

しかも入り口にいた1年の時の担任にも「あら?若くなったわね~・・・」と言われまして、彼女の授業を履修していた時に「あなたの字は本当に元気が良いわね~」と言われた事を思い出しました
・・・きっと誉められていない

まぁ気に入っていない訳ではなく寧ろ気に入っているので、今日購入したFOG BARを使ってちゃんとスタイリングしていこうと思います

それでは・・・スパイダーマン2見てたら偶然SP予告ロングver見れた、ラッキーなaquaさんでしたー

101016_1529_0001.jpg


こんばんはー、aquaです

今日はですね、塾も学校もなく優雅な1日でした
・・・と言っても、結局でかけていたんですけどね

って事で、今日は四季劇場《春》に出向きまして、ライオンキングを見て参りました
初めてバルコニー席をとってみたのですが、思ってたよりも全然良くて、快適でしたよ~
畏まって見なくても良い感じ
しかも学生は安い

作品自体は見るのが2回目なので、あぁ久しぶりに見た~って感じで楽しめました
とりあえずナラが好きです
ムファサも好きなんですが、あんな完璧な兄ちゃんがいたら確かにスカーはあぁなるだろうな・・・と思って悲しくなるので(苦笑)、ナラの次くらいw

学生の間はバルコニー席で楽しませていただこうと思います

次は美女と野獣のC席に挑戦しようという計画です
勿論良い席で見たいんですが、高いんだよなー・・・orz
2階の後ろって事はある程度見えると思うんだが・・・まぁ来年試してみますよw(←年内のC席は売り切れてた)

そして、帰りには自分とママンへの買い物をしまして・・・遂に来年の手帳を買いました
前から気になってたのを意を決して買ったので、後悔はしないぜ
ちっちゃいとか気にしないぜ

ママンとパパンの誕生日ケーキとして買ってみたモロゾフのパンプキンプリンはメッチャ美味しいし・・・満足だーーー

それじゃっ、今日はおしまーい

101015_1637_0001.jpg

101015_1637_0002.jpg

101015_2318_0001-0001.jpg

案の定、喉痛半端じゃないっす・・・aquaです

喉痛+微熱もあるようなので午前中の理科支援員を休み、ちょっと寝てから某区の理科教員研修(手伝い)へ
どうやら私は体を酷使したいようですぞ

研修自体はいつも通りだったので若干暇で・・・先生たちの理科の苦手さに引く形となりました
ガスバーナーぐらい迷わずやろうよ・・・orz

正直、帰りに教授が奢ってくれるのかと思って塾を休みにしたんですが、まさかのなしというね
期待して悪かったさ
ダメ学生でごめんよO氏

遠足みたいな場面もあったし、お土産にと葛餅買ってくれたけどさ
・・あれ、それだけで相当贅沢な気がしてきたぞ

そんな訳で、久しぶりにこんな早く帰ってきたわ
休めって事なんでしょうね・・・と勝手に解釈し、早めに寝るとします
死んじゃいそうだしw←

では・・・今日はこれでおしまい
ばぁい

101014_1855_0001.jpg


2010.10.13_22:39
やばい・・・眠気と疲労がやばいっすよ・・・限界きてるっすよ・・・
キャラを見失いつつあるaquaです、こんばんは

ちょっとマジで「瞼が落ちてくる」感覚を味わっている最中なので、今日は箇条書きで勘弁してくだせぇ・・・orz


深夜2時~4時のカリキュラム作成中に恐怖に苛まれる
やべぇ、ここ出るんだった・・・
後輩講師に八つ当たり(最低)、物音がする度に「落ち着け自分!」って言ってました
4時~5時に深夜ならではの会話をする
最早早朝とか秘密
この辺りで限界に達して3枚を残し終了
徹夜で終わらないとかどんだけだ
移動してシャワー借りよう・・・なんて馬鹿な考えでした、はい
結局そのまま理科支援員に行きましたよ
授業ない+半分以上寝てるという事態
その上呼び出しされてるので歩いて大学へ
体に鞭打つ自分乙
その場で添削してもらったさ・・・
塾へ
え、また塾とか鬼すぎるw
メッチャ疲れた・・・orz


結論

徹夜は身体的・精神的に支障を来す

寝よう・・・限界だよおらぁマジで

2010.10.12_00:08
授業の感覚なんて忘れたぜオラァァァ
あ、aquaですこんばんは(ちょ)

って事で、今日はゼミ→生徒・進路相談の研究(みたいな名前だった気がする)→問題行動研究でした

ゼミの先生が10/2誕生日という事で誕生日プレゼントとロールケーキを買っていったんですが、お返しに!とまたまたお昼を奢ってもらいまして・・・ひもじく見えるのかしらね、私たち苦笑
学食だったんですが、気になってたライスプレート食べられたので良かったです

しかし・・・教採に受かった子たちが出始めたので理科ゼミには見えないプレッシャーをかけて来ますな・・・orz
あれに耐えるのはなかなか根性ないと出来ないような気がしてきましたよ
ごめんなさいってなりそうだw

そして、いつもの事ながら学校終わり次第塾でございました

今日はマジ徹夜っす
この記事は携帯のメモ帳に書いてるっす

ちなみに今0時位ですが・・・ここまで割とワイワイやってますよw
みんな終わってないのねw(※一応今日が締め切りでした)

これから頑張りまーす
ではー

どもー、今日は祝日で学校が休みだったので、昼から塾に行ってましたー
aquaです、こんばんは

カリキュラムがやばいんです・・・マジで終わらないっす・・・
昼~授業までで5枚書きましたが、それでもあと11枚・・・orz
どすんのマジで

という事で、塾で徹夜を覚悟しましたが・・・今日はママンの誕生日だったので断念しました
貼り出したいなら貼り出せば良いじゃない

明日徹夜ですよ・・・残念ですが・・・ね・・・爆

って訳で、ちょいとママンをお祝いしてきます
じゃっ



2010.10.10_22:36
西伊豆デビューしてきたぜぇぇぇ★

aquaです、こんにちは

今日はIOPに行く予定でしたが、あまりに荒れててダメだったので黄金崎に移動して潜ってきました
まさかのデビューw

慣れてるイントラさんだったのでいくらかマシでしたが、動揺していたのか全く浮力が上手くとれず・・・洗礼を受けました
練習不足だったぜ・・・

でも久しぶりのイントラさん+初めましてのメンバーだったので楽しかったです
行けてよかったさ
帰りのバスとか結構盛り上がったしねw

じゃ、写真をUPして休むとします
明日筋肉痛になりそうだしw

それでは~

※海の写真は追記※

101010_0827_0001.jpg

101010_1912_0001.jpg

101010_1912_0002.jpg


2010.10.09_22:42
どもー、今日は記事を携帯で書いているのですが・・・充電が切れそうなので短めです
あ、aquaです

今日は昨日書いた大学院の入学辞退願を出しに学校へ行って、その後塾に行きました
明日ダイビングに行くので、一旦帰宅してからキャリーを引っつかんで行ったんですが・・・

雨降りすぎでしょ・・・orz

え、マジでこれ明日大丈夫なの・・・
IOPツアーに行く予定ですが、今日IOPがクローズしていたという情報もあるし・・・行けなかったら超残念なんですが

そんな心配を抱えながら、今おばぁちゃん家に向かっている所です

キャリーが傘に入りきらずズブ濡れになってるのは、もう触れないことにしよう・・・
元々濡れる為のものだから大丈夫でしょ

さ、明日が無事である事を祈って・・・おしまい


ついでみたいで申し訳ないけど・・・博お誕生日おめでとう

こーんばーんはーーー
今日は何か愉快な1日でした、aquaです

そもそも今日は1日オフだったんですが、大学4年生にもなって2日連続で大学に呼び出されるという格好良い事をやらかしていたので、昼に起きて学校へ
ま、用件は20分で終わりましたけどw
教授いい加減にしてくれw

ちなみに、今日は昼ごはんにおばぁちゃんがお寿司屋さんに連れて行ってくれまして、うますー★な感じでした
あざっす
大学にはミルクティを買ってもらってからいざ出陣

しかし、行きの電車の中で友人E氏からメールが

「aquaさん今日暇~?」

滅多に終日暇な日などない私なんですが、この方は私のオフを感知しているのだろうか・・・汗

「えぇ、超久しぶりに1日暇です、今大学に呼び出されている最中ですがw」

「じゃぁ夜ご飯一緒に食べに行こうよ(ハァト)」

・・・といった具合に夕飯のお誘いを受けまして、ありがたく乗っかる事にしました

渋谷で待ち合わせして、待ち合わせまでの時間はダイビングスクールで潰し・・・集合後~開店までは渋谷をウロウロして、2人で恵比寿へ向かいました

例の牛角系列の温野菜しゃぶしゃぶに行ったんですが、昼ごはんに続きうまーす★となりました
初めてだけど美味しかったです

今度は紫音ちゃんを交えて3人で、という事になったので・・・楽しみにしております


そんな感じで、あんまりこんな事ないのに・・・ってゆう愉快なイベントが起こった日でございました
贅沢なものばっか食べたから、溜めないようにしなきゃw

では・・・今日はこれで終わりっす
ばぁい

101008_1742_0001.jpg

101008_1903_0001.jpg

ども、10月に入ってからもう1週間か・・・な感じのaquaです、こんばんは

本日は、理科支援員に午前中行って、それから直接塾へ行きましたー

今日は何か落ち着かない感じの塾で、全体的に賑やかというか・・・喋りすぎ感がありましたね
曜日によって雰囲気は変わるんですが、いつもよりザワザワだった気がする・・・

自分の木曜日の生徒もまぁご多分に漏れず賑やかさんなので(苦笑)、楽しくやりましたよ
理科支援員の方が暇で暇で・・・残念な感じw

今はとにかくカリキュラムがやばい
17枚書かなきゃいけないのに1枚も終わってないぜ・・・
どしよ★←

とか言いつつやらないのが私クオリティですがwww

って感じで、今日はこれでおしまいー
今から大学院の入学辞退願書きまーす

じゃっ

今日は動いたなー・・・、aquaです

まず、午前中に理科支援員に出勤しまして、5年生の授業の手伝いをしました
1~2時間目しかない+教室だったので楽でしたけど

で、その後学校へ
音楽家の青島氏の講演会があったので早めに到着して、乙な感じの紫音ちゃんを眺め・・・講堂に行きました
あーいつワッフルソフト食べよう?←

講演会は、久しぶりにちゃんと全部起きてて・・・まぁ面白かったですよ
音楽は楽しいものだと押し付けてない所に非常に好感が持てました

終わってからは急いで塾へ
時間に追い詰められてる生活をしているなぁと痛感しながら授業をしました

ちなみに、今日は小6英国算+中3数、でした
学習内容的には楽勝ですが、相手がつわもので・・・苦戦
正直自分そこまで勉強で躓いてないからさ・・・気持ちが分からん(歴史は別)

そんな感じで、最高にバタバタ日でした
忙しい日と暇な日の違いが凄すぎるぜ

それでは・・・今日もピグやってから寝るとします
ばぁい

ども、今日も今日とて賑やかな学校生活でした、aquaです

とりあえず箇条書きで行きましょうか・・・


学校は3~4時間目ですよ

大学4年生にもなって進路で呼び出し

「君は普通の人と感覚が少しズレてるみたいだね・・・」と呆れられる

え、ズレててなんぼでしょう?同じなんて嫌だし←

授業が早く終わりすぎたので、紫音ちゃんとA氏と渋谷をブラブラ

Vファン仲間と合流

五右衛門へ

Pal Joey鑑賞

この作品あんま妄想しにくい・・・と嘆く


そんな感じです
とりあえず盛りだくさんだった事が伝わればOK

あ、坂本さんは相変わらずあしながおじさんでした
詳しい感想は追記で

それでは・・・精根使い果たしたのでこの辺で
明日朝早いぜーーーっ(狂)

101005_1654_0001.jpg



久しぶりに授業だったぜーなaquaです、こんばんは

授業とかもう感覚忘れましたよ・・・orz

今日はゼミ→教育行政学だったんですが、ゼミで教授とワタワタしたため、その後構内捜索願が出されたりして散々でした(自業自得)
まぁつまりは・・・将来の激白、みたいな・・・大幅な進路変更を遂に話した、みたいな・・・←

凄く優しい対応をしてくれましたが、逆にそれに心が痛みました
ごめんなさいT氏・・・ってなりましたよ
でも・・・譲れないんだ、すまん←

で、教育行政学は・・・予想よりゆるい・・・のだろうか
隣がユルユルのE氏だったので何か油断しそうな自分がいましたw
結構グダグダしたプリント出したけど大丈夫かなぁ・・・

大学の授業後は塾に出勤
「チョコチップ事件」の名付けた事件が勃発しまして、アセアセしたもののいつもの単調な塾じゃなくて楽しかったですw
最近何でも楽しいぜwww←

今日の写真は、今日のお昼に教授が奢ってくれたうな重です
数年ぶりにうなぎを食べましたが、意外に美味しかったですよ
ありがとうございます、マジで・・・

よっしゃ、今日は終わりっす
おやすみなさい

101004_1148_0001.jpg

2010.10.03_00:25
どもー、昨日の宣言通り今日もダイビングスクールのスタッフさんでした、aquaです

昨日と違った事は・・・メッチャ空いてた事ですかねw

朝店長からメールが来てロフトにおつかいを頼まれたので、それから出勤したんですが・・・リアルに暇過ぎたw
多分一番忙しかったのはEFRの手伝いで怪我人の役をした時でしょうね・・・

イントラさんも、「昨日と今日で半々にしたら丁度良いのにね・・・」とかおっしゃっておりましたw
それ位のバランスの悪さw

でも、店長に将来の話出来たしちゃんと聞いてくれたし・・・充実ではありましたよ
良い所過ぎますね・・・マジで
最近お客さんの知り合いも増えて楽しいし、気は遣うけどそれなりにEnjoyしてますよ

次の出勤は大分先なんですが、楽しみにしていようと思います

それでは・・・今日はこれでおしまいです
ばあい

こんばんは
aquaでございますよ~

本日は1日ダイビングスクールに出勤しておりました
塾が偶然お休みだったので+店長が調子悪いみたいだったのでフルだったのです

いやー、激混みでした・・・
終日満席、みたいな

私はお茶を入れたり伝票を少し書いたりレンタル器材を少し出したりする程度なので平気ですが・・・イントラさんは大変でしょうね・・・orz
昼抜きだったしね
構ってもらえなくて暇ではありますが・・・仕方が無いw

そんな状況だったので、放置な時とかドリップコーヒーを淹れてる時とかにムムムと考え事をし、将来どうするかを心に決めました
実現には2年弱くらいかかりそうですが、やる気はあるので頑張りますよ

そんな感じの今日でした
明日も終日出勤です
少し空くと良いけど・・・苦笑


