Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.05.17_22:35
いやぁ・・・5年ぶりのトニコン、そしてaquaにとっては初のトニコンでござりました20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

本日の1部に参加しました

いの's バースデーだったので、誕生日ネタもありつつ、今までに見た事ない感じの演出でした
良かったですよ~
順番バラバラ、しかも超曖昧な曲発表いきまーす
・Precious Love
・Next Generation
・Shelter(まぁソロ)
・わがまま DE ソーリー(ひろしソロ)
・春を待とう(いのソロ)
・BLEAGING AGE
・20 sensation
・オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
・逢いに行こう(アンコール前ラスト)
・何とか of Coming Century(トニver.、アンコール…しかもタイトルど忘れ)
・X.T.C.beat
・愛のメロディー
・HONEY BEAT
・ユメニアイニ
・ちぎれた翼
・旅立ちの翼(まぁ&いの)
・夕焼けドロップ(いの&ひろし)
・GOOD ENOUGH(まぁソロ)
・その他タイトル不明なのが5,6曲・・・汗


トニの曲をほとんど勉強しないで行ったので、若干曖昧・・・

それにしても、相当映像が素晴らしかったです
オレキミはPVだったけど、夕焼けドロップは新しい映像だったし、何よりも3D
開演前のマナーを守るための映像や、公演中の演出としての3D映像が凄かった
メガネを装着する指示が出るんですが、みんな素直にかけるから異様な光景だったに違いない(笑)

080517_2111~0001
これがそのメガネ

あ、ちなみに席は・・・
080517_1307~0001
こうゆう、モロに舞台な感じ

MCは宣言通り長くて、まぁくんの准ちゃんモノマネ(バキューンってやつ)&ひろしのツッコミ&いのの話の長さがウケました
お前ら仲良すぎだから

誕生日イベントでは、まぁ&ひろしからの愛のこもったメッセージ(本人は迷惑そうだった)とカミからの適当なメッセージが流れて、超盛り上がりました
泣きそうになったけど泣かなかったらしい(笑)
ちゃんと衣装の背番号も31から32に替えたしね
でも恥ずかしがりつつも素直にお礼とか言えちゃう所がイノヒコらしくて惚れ直しました

DVDに収録される公演だったので、カメラがたくさん入っててそれもイジったり・・・まぁとても楽しいライブでしたよ
毎年やるらしいから期待ですね
DVDも待ち遠しいぜ

そんな訳で、最高の1日でしたー

この記事へのトラックバックURL
http://jotnlove8hmkay.blog17.fc2.com/tb.php/1131-877f2865
この記事へのトラックバック
トニコンがDVD化 第2話→トニコン! トニコン(ネタばれ有)
トニコン | ジュエリーショップ ブランド時計 優良格安オンラインショップ検索 at 2008.05.17 23:50
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

