Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.11.05_00:00
どもー、女子の日でUTSUです、aquaです爆

誰か延々話しようぜ
語ろーぜオイ泣

最近取り留めのない、終わりの見えない、それ人生のいつ役に立つの?みたいな話をあまりする機会がないのでストレス溜まってます

議論してぇ………(´Д`)
際限なく議論したいんだよ私は……

誰かそんな自分の願いを叶えてくれる神様みたいな人がいたら連絡ください(笑)←


………今日はネタがないのでそんな心の叫びを書いてみました


ほぼ私信になりますが、国語科教育法演習の時にD氏にキレそうになるのは私だけなんでしょうか
気になります
同じ心境の方がいらしたら、こちらも是非ご連絡を……←


そんな訳で、0:00に間に合わせるため頑張りましたがギリギリでダメだったaquaでした
ゼミのレポート1つやったし、寝ます

明日は公園めぐりしますぇ


この記事へのトラックバックURL
http://jotnlove8hmkay.blog17.fc2.com/tb.php/1687-428ab251
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なにもうゼミやったんですかちくしょー(-_☆)
全然やってない(借りたっきり開いてもいない)九重ですこんばんはー

だよね、最近やたらとゼミ頑張ってる気がします。だって前期 な に も やらない時ザラだったよね?
いやまあ理科好きだから嫌じゃないけども…まあたまーに一瞬眠くなっちゃったりはしますけども←




P,S 1
…今日言ってくれれば再び飲みに行きたかったぜ☆(←ダメ人間)


P,S 2
うん、寛容の心って大事だよね
九重 | 2009.11.06 00:42 | edit
今から写真UPしますが、ゼミレポート捗っております!
ヤバイ位ゼミに燃えていますよ!!!
でも健康~はやってない☆

そんな訳でコメントありがとうございます、aquaです。
ごきげんよう。←

うん、確かにゼミってちょっと眠くなる時あるよね・・・
3人だから寝られない、みたいなorz
理科だから頑張るけどね!うん!


P.S.1へ→先ほどメールで決まった通りに致しましょう。そうしましょう。

P.S.2へ→一々苦笑してはぐらかす自分も嫌になります・・・あれは言い過ぎだろう・・・
aqua | 2009.11.06 21:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

