Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


どもー、今日は1限からグズグズな日でした、aquaです
特に算数の時がグダグダだったなー・・・理科もイマイチだったけど(笑)

やっぱ休講は1限でない限りそんなにない方が良いですね
最近火曜日の休講が多くてマトモな日を過ごせなかったんですが、そこまで暇になる事なく今日は過ごす事が出来たので良かったです・・・というか、助かりました

4限はアレですね、自分らで話し合う事が多いからどうにか乗り切れているのだと思います
講義だったらもっと欝だぜ・・・

来週は1限の理科で模擬授業をしないといけないので若干休みたいですが、後が怖いのでやめておきます苦笑
ワークシートも作るなんて、どんだけ心が広いんだ自分・・・・1/2出来てるんだからそれ位任せても良かった気がするんだが・・・(※半分自画自賛です)

そんでもって、今日は紫音九重+AN氏+SI氏(飛び入り)と共にご飯を食べに(飲みに)行きました

091124_1857~0001

091124_1923~0001

091124_2023~0001

・・・こんな感じでしたが、取りとめのない話をしていたので終始愉快でした
ちょいちょい残念なキャラが出没したりしなかったりの自由な感じでもある・・・

あ、でも今後は店員さんに悪乗りさせるのは止めようと思います
嫌がってはいなかったけど快くもないだろうし(苦笑)

楽しかったから良いんだけどね
美味しかったしね←←

あー、食べ過ぎて苦しい・・・

飲んだ次の日が休みってゆう幸運な事が起きているので、昼まで寝るってゆう贅沢な計画をしています
ぐっすり寝てやるぜーーーーー

そんな感じで、最後に私信を書いて終わろうと思います


紫音→ミントすまそー☆(反省の色なし) つくねの黄身=目玉焼きな感じが良かった☆(おま)

九重→心配していた感じにならなくて良かったです★ SI氏の隣どんまい★←


この記事へのトラックバックURL
http://jotnlove8hmkay.blog17.fc2.com/tb.php/1707-78387ca1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ども

君とAN氏には誕プレにミント1年分を贈るよ
紫音 | 2009.11.25 20:03 | edit
ちょ・・・
いらないっす!ミント絶対いらないっす!
ってか1年分のミントって・・・ミント畑だよ!笑

私もAN氏に譲りたいと思うので、彼女が2年分のミントを手に入れるという事で・・・w
aqua | 2009.11.25 20:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

