Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


Hi
今ソファに座ってからの記憶がありませんでした、何の前兆もなく寝たってすげーな自分……aquaですねぇ

まぁ相変わらずな感じですが、一昨日&昨日よりはマシかもしれません

……っていうのは冗談で、現実逃避しているだけです



あぁもーーーっ←



もーーーーーっ←



飲み散らかして寝てしまいたい
だが出来ない
引きこもってしまいたいが、これも出来ない

困惑だよこれ(・∀・)

どすんのこれ(・∀・)

ここ3日間は廃人と化しているのですが、いつまで続くか分からないので疲労困憊ですね

いつまでもこんなの書いてる訳にもいかないし、立ち直らないとなんですけどね………、うん

極力頑張ります

今までソファで寝てたけど、布団でちゃんと寝たいと思います
体が痛いし喉も痛いからね

そんじゃ……また明日元気にお会いしましょう(お前が言うな)
ばぁい



P.S.学校は普通でしたね……笑える位に(笑)
九重、チョコありがとう


この記事へのトラックバックURL
http://jotnlove8hmkay.blog17.fc2.com/tb.php/1716-fe4c3e4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どういたしましてですよ
午後茶猪口が少しでもお口に合えば幸いですぜ
白苺は甘かったね、あとなんかエアロっぽかった

臨時食糧補給←は私に任せてぐっすり寝てくだせえ
九重 | 2009.12.04 01:17 | edit
それから追加ですみませぬ

返事はお気になさらず
九重 | 2009.12.04 01:20 | edit
返信する主義なんだぜオイラはーーー!!!←

チョコは大好物なので心に沁みました・・・(感涙)
九重は甘いものを随時提供してくれるので大好きです★(ハァト)
ありがとうございましたマジでーーー!!!

寝て回復するわぁb
aqua | 2009.12.05 23:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

