Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


どーもー、今日は色々笑える事ばっかでした、aquaですー

まとめるとしたら、
①パンフの撮影
②空き時間の話題
  ですね ねっ

春に出す大学のパンフの撮影がありまして、うちの学科は算数の授業風景を撮りたかったみたいなんですよねー
でも、造形室で全く関係ない話をしながら撮影していたので、超笑いました

台形の面積を求める風な授業ですが、ランチパックで何が一番美味しいか、コラーゲン鍋は効くのか、電車には顔がある、新幹線にも顔がある、車にも顔がある、O田Q線の魅力は何か、有袋類の子どもって・・・、サメの標本は何故ないのか、云々・・・

はい、途中から全く関係ない話でした
面白かったけど

そんで、その流れで北陸で撮影する予定のサスペンスの配役を決めたから・・・もう大混乱でしたね
サスペンスは難しいから実写版○○にしよう、みたいな所でリアルに笑いすぎて腹筋割れると思いました
自分的にハリポとロード~はなしかと・・・苦笑

無事決まってなかなかみんな美味しい役回りになったんですけどね
役名で呼んだりしているのでこれからも笑っちゃう日々は続きそうです

さ、思い出しニヤニヤしてないでレポート書こう
明日笑っちゃったらごめんねみんな

では今日はこの辺で止めときます

下の絵は、今日の5限の落書き
しっかり机に書いてやりました(おま)
記憶が曖昧な所もあるから、まだ修行が足りないな・・・

100119_1807~0001


この記事へのトラックバックURL
http://jotnlove8hmkay.blog17.fc2.com/tb.php/1764-18ff454c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コウイカの上手さというかフォルムのリアルさハンパないな九重です
でも落書きって机のが上手くかけたりすんだよね


昨日の創作設定トークはヤバかったですね昨日のメールでは言いませんでしたが、この日記読みながらテレビ観てたら我が弟に「……姉ちゃん、何ケータイいじりながらニヤニヤしてんの(引」って言われちゃったくらいです
うん、美河さんだって傷つくんですよ←


新しい手帳探してここ一時間ウロウロしている九重からでした(残念)
九重 | 2010.01.20 15:38 | edit
♪12/12分♪

自分のコメントを消しちゃうとか・・・馬鹿なんですかね?←

冬期は過酷でしたよorz
あの塾はドSですね・・・勝てないです・・・
オイラすぐ風邪ひくので、どうにか気を付けたいと思いますb

Tちゃんの間違えた言動は頻繁に見受けられますが、今回は最低ですな・・・
うちはやらん、だからみんなやらないでくれ☆←


♪1/20分♪

ロートとかが上手く書けないから、それはなかった事にしちゃったんだよね・・・
それが気になって気になって仕方がないので、写真とか見て研究したいと思いますw
多分現教の教室なので、誰かが見て引いてくれると本望だわw

あれは酷かった・・・でも面白すぎた・・・笑
未だに同じ話題で笑える!!!寧ろ爆笑!
美河は何気にオイシイよね★
死亡フラグの立ち方が半端じゃない^^
そして杏菜さんへの脅迫がまた良いわw

では、結局手帳は見つかったのか?と地味に気になった私でした←
aqua | 2010.01.21 19:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

