Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


ども、aquaです

今から「熱海の捜査官」見るんで短めです
ちなみにさっきまで「うぬぼれ刑事」見てました
感想は追記に

で、今日は前期ラストの大学に行きまして、積み木(カプラ)をしてきました

100730_1143_0002.jpg

100730_1148_0003.jpg

100730_1149_0002.jpg

地味に凄いでしょw
途中から結構ハマってたかんねw

・・・・・何してんだ自分苦笑

で、終わってから塾に行ったんですが、信じられない位お腹が痛くなりまして・・・

死ぬかと思った、ってか救急車行きかと(滝汗)

今は落ち着いてますが、かーなーりー痛くて焦りました
冷や汗だったぜ・・・

次にあぁなったら倒れる気がします・・・orz

明日も1日塾なので心配ですが、どうにか乗り越えられると良い、な・・・

って感じで、ちょっとテレ朝のお世話になってきます
ばぁい

うぬぼれ刑事

☆5話?位?初めて見た!
☆ちょ、髪型GJ
☆戸田さん可愛い!でも元生徒に激似!w
☆何か・・・クドカン&磯山Pのドラマってさ・・・脚本云々はおいといてキャスト偏ってるよね・・・
 長瀬さんでしょー、西田さんでしょー、蒼井さんでしょー、荒川さんでしょー・・・
 ぶっちゃけ新鮮味が・・・orz
☆ってか生田さんか要さんのポジ、岡田さんでよくね?
 ・・・蒼井さんいるから無理か・・・orz
☆まぁ嫌いじゃないが・・・とりま七之助さんが出るときは見ようと思う!(おま)

この記事へのトラックバックURL
http://jotnlove8hmkay.blog17.fc2.com/tb.php/1963-f5135649
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日記が一気にアップされてて「w」ってなりながら一気読みしました。
そして、強烈な腹痛とか、それちょっと、まさかのI村の予感ですか(つまり盲ty)…!?
ダイブするときパーンってなりそうでリアル怖いです。無知だから怖い想像が一番に来るorz
と、結構心配しつつコメントです←

九絵 | 2010.08.01 01:35 | edit
やる時はやる女なんです!(関係なし)
これから昨日&今日分UPしますw

いやぁ・・・あれは痛かったですよ・・・orz
立てない動けない話せない息も痛い・・・
もーちょーだったら泣いて理科ゼミの宿命なんだと腹をくくるしかなさそうですね(苦笑)
今は痛くないし、食べても平気みたいだから伊豆でパーン、は避けられる、か・・・も?(どきどき)

ご心配ありがとーございました!

・・・というか、私は貴女の方が心配です・・・(滝汗)
aqua | 2010.08.01 23:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

