Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2006.07.25_23:14
昨日の頭痛は何とか治り・・・今日は復活です
結局耐えられなくなって夜にナロンエース飲んだんですよ・・・
aquaは大の薬嫌いなので普段は自然治癒力に任せているのですが(笑)、昨日は無理でした
次は自然治癒力で打ち勝ちます

ところで、一昨日位に買ったお菓子がメッチャ美味しかったので勝手に紹介します
本日のオススメはコレッ
TRUFFLE.jpg
玉露入り抹茶のTRUFFLE
チョコレートのコーティング(ココアパウダー付き)の中にエアーの効いた抹茶チョコが入っています

これがね本当に美味しいの
たぶんみんなが想像してるより渋いです 苦みアリって感じ

aquaは抹茶大好きなので、マジHITでした
本気でオススメよ
機会があったらぜひお試しあれ

って感じで今日はこの辺で バイバ~イ

この記事へのトラックバックURL
http://jotnlove8hmkay.blog17.fc2.com/tb.php/408-450aa465
この記事へのトラックバック
敬老の日にふさわしいギフトをご用意しました。一つ一つ丹念に焼き上げた格調高いお味です。飽きのこない口当たりと歯ごたえをお楽しみください。160×225×55mm【花束について】長さ約70cm鮮やかな黄色を中心にした花束。いつまでも元気でいてほしいおじいさま・おばあさま
【遅れてごめんね敬老の日2007】京橋千疋屋 | トリュフをあなたに捧げます at 2007.09.20 15:29
敬老の日にふさわしいギフトをご用意しました。フルーツカステラ(オレンジ)・フルーツマドレーヌ(アップルティ)・フルーツフリアン(レモン)の詰め合わせ。3種類の異なったお味がお楽しみいただけます。柔らかいお菓子なので、お年を召した方々にも喜ばれるギフトです
【敬老の日ギフトは9月12日まで】京橋千疋 | トリュフの1日 at 2007.09.12 10:01
この記事へのコメント
履歴からやってきたあげはといいます^^
訪問ありがとうございました♪

アタシも抹茶大好きなんですよ(≧▽≦)あ、でも飲み物の方はちょっと苦手です^^;このお菓子もめっちゃ美味しそうですねwwしかもトリュフっっ!!w
今度探してみますっ!

アタシのとこも暇な時また遊びに来て下さい^^
でゎノシ
あげは | 2006.07.26 00:34 | edit
To→あげはサン☆

訪問ありがとうございます(^^) また遊びに来ちゃってください♪

抹茶好きですかぁ◎仲間ですな☆
確かに私も飲み物の方は苦手かも・・・苦笑
これ本当に美味しいですよ!!チョイ渋って感じで☆★
そぅです!トリュフって所がまた良いのです!!笑
ぜひぜひお試しあれ~(^^)
aqua | 2006.07.26 19:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

