fc2ブログ
Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2006.11.07_21:55
今日の学校は普通でしたよ

あっ、でも数学1Aで確率のテストやったんですよね~
2枚だったんですが・・・・・ムズッ
ビックリしたわ 時間足りないし

ウサ晴らしはね、毎度お馴染みガコイコですよ苦笑
1週間空いたからね~・・・楽しみだったんです
あ~、今日のマジ良かった
でも今日は最初に言う事が
長瀬くん☆Happy Birthday
28歳やねッ
若い そして格好いい
これからもファンやってくぜぇーーー(決意?)

はいっ、祝った事だしガコイコネタいくか

いのっち&健ちゃん着物似合っとるな~
いのっち………舞妓やるんかい汗 もはやアイドルじゃなくて芸人だよ
ギャーぶっちゃけ……キm……
女言葉なトコがまた……
絶対カミセンのがえぇって むしろ岡田くんがやれば……(妄想強制終了)
いのっちの登場時、岡田くんニヤッて笑っとったよー 何その冷たい笑いは

エアボにキャッツ番宣のため岡田くんと山口さんが出演
ぶっさんの時より髪伸びてて格好えぇね
ちっちゃい画面に出てるだけでも見ちゃうとか重症だよ
『視聴者は岡田くんを見たいんだよ』(by.山口サン)・・・その通り
スタジオうらやます
ファンとしては軽い照れがまた萌える訳よ
しかもガコイコでキャッツユニホーム見れるなんて

そしてVへ・・・
ッッあぁぁぁぁぁぁぁぁ……
めっさ可愛いィィィィィーーー(*´∀`*)+'゜(←悶絶)

それする!?みたいのもあったけど許す
ちゃんと出来てたねストーリーあったし

あ~…………今日の学校含めても1番集中してたわ
うんっ、大好きだ

次回出ないっぽいから見ないかも~
でもちゃっかりCHECKしちゃいそうだな
ヒマだからね、うち苦笑

って感じで、ただ今病気になってます・・・
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://jotnlove8hmkay.blog17.fc2.com/tb.php/517-3bfad454
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可