Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


今日はですねぇー・・・特に何もなかったです苦笑
4時間授業って言っても内容は変わらないし、時間割も今まで通りなんで

ちょっと気にくわないのは、漫画9冊とCD5枚をブッ●オフに売ったら270円にしかならなかった事くらいで・・・他は何もなし
ぼったくってんじゃねぇーーーーー

あっ、そういえば今日やっとティガのDisc7見ました
27話と28話で軽く泣きそうになった 特に27話はいい話だった・・・

そんな感じで・・・明日は遂にガコイコ番協の日です
楽しみ過ぎて鬱になりそ(ぇ)
早起きしてピアノ練習してから行こーっと

でわでわ、バーイ


※追記は本日のガコイコと昨日からの岡田くん&剛くん出演ラジオ『TOMORROW』について
ガコイコ

競艇選手養成学校へ
剛つん・・・生徒!?笑 みんな170cm以下だから違和感ねぇっ!酷
長野くん上手いなぁ・・・さすがバイク屋の息子!!(関係なし)
でも長野くん47秒、剛つん46秒って事で、1秒差で剛つんの勝ち☆ 本人驚きまくってた(笑)
井ノ原サンと健ちゃんはHONEY BEATのPV撮影日に日光猿軍団へ・・・
寸前まで健ちゃんを伊東家で見てたからか、ひたすら『27歳(だっけ?)には見えない・・・』って言ってました;


TOMORROW

剛くんが先生!サッカーについて(笑)
週5(岡田くんの嘘)でサッカー行ってるらしい!(本当は週1)
ポジション自由とか…
岡田くんもフットサルやるらしい!剛くん&長瀬くんは上手いとべた褒め!
ってか岡田くんが『せんせぇー』って言ってのがチョット萌えた(笑)
曲は『僕と僕らのあした』(*^O^)X(^-^*)
初めてフルで聞いたvえぇ曲やん!
女の子が制服着てるとイイよねって金剛地さん&剛くん(笑)
岡田くんはオッサンぽい!って突っ込んでた(¨*)
明日の先生はまたしても剛くんで☆
金剛地さんが『順番からしてわかるよね』って言ってたけど、岡田くんには通じず(笑)
明日は何の授業するんでしょ?楽しみだわ☆


そーいえば、明日は愛エプに井ノ原サン出演、ラジオに健ちゃん出演、そしてV6の新曲『HONEY BEAT / 僕と僕らのあした』発売(お金ないけど予約してあるから1日に買う)、そしてガコイコ番協
まぁじ幸せ
今日の『朝ズバッ!』は見逃したけど(リーダーと岡田くん出演)、友達にどんなだったか聞いたし明日がイイ日だから頑張れる

よっしゃー Enjoyするぞ

この記事へのトラックバックURL
http://jotnlove8hmkay.blog17.fc2.com/tb.php/613-bd6671d3
この記事へのトラックバック
aqua(アクア)* :wikt:aqua|aqua - 水を意味するラテン語。現代のイタリア語ではacquaと表記される。 Aqua (コンピュータ) - Mac OS Xのユーザーインタフェースの総称。 アクア (バンド) - デンマークのバンド (音楽)|バンド
| アニメ・マンガ 集まる! at 2007.09.13 19:59
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

