Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2007.05.16_22:39
今日も普通に学校だったのですが、帰りに母の日のプレゼントを買いに東京駅へ行ってきました

凄い人で凄い栄えてた(当たり前ですよ)
東京駅ってあんま行った事なかったから、ちゃんと買えるかマジ不安でした・・・
最初はロイズ買う予定だったので頑張って探したのですが見つからず・・・結局大丸でチーズケーキ買いました

070516_2009~0001.jpg

甘いもの大好き☆なママンはメッチャ喜んでくれました
良かった良かった

ちなみに、これが実質初給料で買ったものとなりました(買う予定なのはいっぱいあるけど,苦笑)

それにしても、東京駅って凄いですね
何でもあるしオシャレだよ 1日潰せる自信あるわ

人が物凄い数いるし、新幹線の電光掲示板格好いいし、綺麗なカフェあるし、VVV6で撮影してたレストラン街もあるし(あれ?)・・・とにかくテンション上がった
今度ヒマな時にグルグルしたい
久々にあんな栄えてる所行ったので興奮ですよ

・・・あ、これでも私都民ですから(!)
ちょっと人より引きこもりな東京都民ですから(!!)

うん、今度勝手に東京駅観光ツアー催そう
そして都民らしく都心の事はマスターしよう(そぅしてください)

って事で、このまま引きこもってちゃヤバイなぁ~と今更気付いたヒッキーaquaでした


あっ、今日の9係、青年がカーナーリー可愛くって萌えました
子供相手にしてるとポンキ時代みたいで良いと思います
しかもドングリさんの切ない殺人(?)に泣きそうになりました・・・


キャリアガイダンスが死ぬ程つまんなかった上にサークルはサボりましたが(爆)、母の日ちゃんと出来たし9係しっかり見れたから結果オーライかな

これから、明日のイノッチの誕生日を祝福してアド変します
・・・というか、今候補が3つあるので絞ります
変えるのは当日で(アホ)

でわ、明日のVVV6に准ちゃんが出るのでムフフな妄想しながらノートまとめようと思います
イノッチ誕生日って事で何かオイシイ事してくれないかしら(誰か警察を)


東京駅で盗撮(爆)した長瀬くんでお別れ
070516_1747~0001.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://jotnlove8hmkay.blog17.fc2.com/tb.php/724-e72d8708
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

