Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


はい、ワタクシ18日の夏コミに参戦すべく、17日から蒲田入りしてスタンバるというヲタ活動して参りました

遂に・・・腐女子の仲間入りですか自分・・・
(ってゆうか小5から若干その気はあったけど活動はした事なかった)

aqua的には二次元&三次元両方イケる訳ですが(苦笑)、二次元は驚異的に並ぶという事で、初参戦のaquaは三次元での参加となりました

昨日の記事は微妙な時間にUPしてしまったので、この記事で17日~18日分を上げようと思います
かぁなぁりぃ長いのでお気を付けて
★17日★

まずはホテルに行きまして、イロイロしてから(無理にまとめた)Mステ見ました
HEY!を見逃した自分としては『本日、未熟者』テレビ初公開という事で、我らが歌姫の勇姿を見守りました

いやぁね、想像よりも良かったよぉ
普通に格好良かったので惚れ直しました
『宙船』の時に軽くコケた感があったので(汗)、中島みゆきさんの作詞・作曲には恐れがあったのですよ・・・
もぅ心配で心配で、何故か自分が緊張してたからね
同じ部屋はV6の准ちゃんファンという最高の状況でしたが、2人してともやんに見入ってしまいました

MCはともやんがMって話で盛り上がったし、未熟者のM・MステのMとか言って長い事イジってくれたのでグッジョブTOKIO
そしてM故に来週ソロ出演で『本日、未熟者』披露のともやん
・・・ま、家族旅行中でおそらく見れないってゆう悲劇起こっちゃってますけど

売り上げは2位でしたが、1位は小田さんだから実質1位だと思います

んで、JWのタヒチに応募してからコンビニ巡り@蒲田に行きました
ずぅ~~~っと質問考えていたのですが、FAがV6でイベントに当たる確率が非常に少ないんですね、自分(少し前までTOKIOだったんだけど、変えちゃった…)
だから、ダメ元で『同じ日記を書いている仲間として、そして同じように書籍化するというという事で、やはり「イノなき」に対抗意識はありますか?』にしてみました
16日に見た「携帯芝居『イノなき』」を引きずる自分苦笑
当たるといいなぁーーー

5軒位を1時間かけてグルグルしたコンビニでは、2人セットのチキンラーメン&2人セットの卵スープ&パピコを購入し、セコいヲタになって帰りました
そんで『山田太郎物語』見ながら食しました(やっぱジャニ)

夏コミには東京の2人+福岡の3人=5人で参戦する予定だったので、あとの3人の到着を待ちつつ、准ちゃんについてを語り合い、その後ホテルに着いた3人も含めてどん兵衛食べ比べしたり、カタログ片手に回るサークルさん分担したり、R30見ながらタイノッチはいい!って言ったりと、各々作戦タイムは4時まで続きました


★18日★

そして夏コミ当日18日
7時にチェックアイトして国際展示場へ
山手線の中で「前日の夏コミ来場者が17万人だった」ってゆうニュースを見たり、東京駅から国際展示場へ腐女子だけを送迎するバスが大量に出てたりして・・・日本は腐ってるなぁと思いました苦笑

会場には9時チョイ前に到着、始まるのが10時からだったので、恐ろしく先の見えない0距離の列にひたすら並び続けました
蝉がうるさいからスタンガンを!とか、名台詞@ラピュタの「人がゴミのようだぁ」を言ったりとかしてて、有意義な時間でした

少なくとも2時間は待つだろうという予測でしたが、意外にも10時15分に会場入り
2時間後に生きて会う事を誓い合って一時解散しました

aquaの回るサークルさんはあまり新刊を出していなかったので約30分で終了
同志3人と集合して互いに分担し合ったものを配ったりしてからチラァ~とまた覗きに行って、更に何冊か買って、最終的にはベランダチックな所で貪り読んでいたという

三次元は物凄くこういうのに厳しいので、戦利品は厚みだけをお楽しみください
070818_1442~0001.jpg

いやぁね、二次元に参戦した人たちの衣装が凄かったよ
ロイさんとか鋼とかユウナとかハニー先輩とか凄いリアルで、うわぁっ!って言ってしまった・・・
誰か作ってくれたら着るのに
V6『愛のメロディー』PVのスーツとか作ってよ・・・

全員で合流してからは、お互いの悪戦苦闘さを語り合って励まし合って称え合ってから(笑)、イロイロ事情があって1人だけ先に帰りました

2時半に帰宅して、それからは『それぞれの空 -DRAMA STORY CLIP- V6スペシャルDVD』をしつこい位に鑑賞
ベリベス初回Bの特典DVDですが、aquaは初回Aのタモステ特集しか持ってないんですよ
だから今日借りてきた

ファンの間の名曲『それぞれの空』に併せてV6メンバーがドラマ形式で10分強の映像を作る、というものなのですが、現代設定の部分に博さん&健ちゃん&剛つん、数年前設定の部分にイノ&まぁ&准ちゃんが登場してて、もぅそれはそれは良い内容でした
ちょっと泣いたもん
ストーリーは面倒だから書きませんが(聞きたい人はMAILかCMしてくれ/爆)、昔組3人の野性味溢れるウェットスーツ姿が印象的でした
まぁが銛もって素潜りってゆうのに驚かされ、准ちゃんの妹とイノが結婚の展開にビビらされ、その妹が海難事故、みたいな(意味不明)
とにかく・・・ともかくぅ、良かったんだよマジで(口調に若干の「イノなき」パクリあり)

更に更に、戦利品の中にあったハクション大魔王パロの話に泣きそうになりました
あぁ・・・准ちゃん・・・本当に消えちゃうなんて・・・
イノ独り身でどぅすんだよっ

んで、その後はご飯食べながら『オーラの泉』見て、NHKドラマ『勉強していたい!(第1話:出前教師、橋口順平です!)』を鑑賞
博さん主演だったので見逃せないな、と
3話繋がってくるのかと思いきや完結したのでビックリでした

それにしても・・・再び泣きそうになる自分は涙腺異常ですか
もぅね、爽やか出前教師に惚れ直し、走り回る34歳に見とれ、奥さんのまさかの「じゅんちゃん」呼びに妄想し(◎順ちゃん ×准ちゃん)・・・と思ったら、担当生徒のミクちゃん&ヨウジくんが健気過ぎて切なくなって、う"ぁぁぁぁぁって泣けてきた訳ですよ
えぇ話やった・・・(しみじみ)


★まとめ★

・・・という感じで、昨日&今日振り返ってみました
めちゃくちゃ壮絶だね苦笑

今は、彼氏くんと電話して、ケーキ食べて、福岡組がくれたお土産開けたトコロです
美味しいです

でわ、さすがに長文過ぎて疲れたのでこの辺にしまぁす
明日は久々のバイト 軽めに頑張ってきますよ
バーイ

070818_2200~0001.jpg
さっき食べたケーキ

070818_2220~0001.jpg
貰ったお土産
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jotnlove8hmkay.blog17.fc2.com/tb.php/828-e7b95956
この記事へのトラックバック
海難事故での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
海難事故 | 一語で検索 at 2007.08.19 15:45
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

