Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2007.09.23_23:15
今日はV6ファンサイトのメンバー4人でオフ会を催しましたぁー
初見な4人(ちょっと緊張した)

新宿南口で待ち合わせしましたが、携帯片手にウロウロ
顔を見た事ないのでそんなスンナリ会える訳じゃないんですが、10時待ち合わせで結局合流できたのは10時半でした・・・
新宿に着くまではVoyager初回BのDisc2を聞いてたんですが、勝手に好きなソロ曲ランキング作りました

I・N・O=NUT KID>夕暮れオレンジ=Time's on my side=NO "FIN">My life>candy
ですねー、aquaの場合は
イノッチのには勝てない

・・・ってかそんな事やってっから見つけられないんだな苦笑

合流してからはですね、まずは原宿へ
ジャニショが激混みだったので諦めて、マック行って一休み
メンバーで自己紹介的な事をして、喋ったり食べたりで時間つぶしました

するとそこへ別のファンサイト仲間からメールが
『今日Jオンリー(腐女子イベント)やってるけど、来る~?』
更にもぅ1人
『もしオンリー行くんだったら買って来て欲しいんだけど~』

・・・うち何者だと思われてるんだ

しかしですね、ここには重要なオチがありまして
オフ会メンバーは全員J禁仲間だったんですね

そんなこんなで蒲田へ向かう事に
メンバーが福島・埼玉・茨城から来てたって事で、滅多にないイベントに参戦する事にしたのです

まぁでもその前にマサイ・マーケット寄ったんだけどね
やっぱaquaの好きなものがたくさん並んでて最高な店でした

いろいろとお買い上げしましたよ
070923_2039~0001.jpg

んで、それから移動して・・・迷って・・・迎えに来てもらって・・・ね、会場到着
そこでも2冊お買い上げして、出品してた知り合いにお疲れ様~って言って、ジョナサン行ってまったりしました

准ちゃん&イノッペ&無双シリーズの絵書いてもらったんですが、んもぅくそ上手くて超感謝です
今度合同で漫画出そうぜって話にまで発展しました
うち文担当で、その方が絵担当

高速バスで帰るメンバーがいたので新宿でお土産購入&お見送りして、みんなでバイバイしました
別のもぅ1人のメンバーとはお泊まり会やろーってなったので、今度開催しようと思います

萌えトークがたくさん出来て充実の1日でございました
ちょっと流れはグダグダだったけどね苦笑

帰宅してからはDOORSを見て、近くでやってた花火大会を家の窓から見て・・・これから寝ます
明日バイトだし・・・適度にやろーっと

↓撮ってみたけど・・・アップで超微妙・・・
070923_2106~0001.jpg

070923_2107~0001.jpg

070923_2108~0001.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://jotnlove8hmkay.blog17.fc2.com/tb.php/870-532990aa
この記事へのトラックバック
aqua(アクア)* :wikt:aqua|aqua - 水を意味するラテン語。現代のイタリア語ではacquaと表記される。 Aqua (コンピュータ) - Mac OS Xのユーザーインタフェースの総称。 アクア (バンド) - デンマークのバンド (音楽)|バンド
| アニメ・マンガ 集まる! at 2007.09.29 15:23
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

