Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.11.17_23:48
祖父が亡くなってしまったため、今日はお通夜です・・・

2010.11.16_00:52
ちょいとバタバタしているので、ここまでの日記を箇条書きでUPしておきますね

溜めていたのは10/28~11/15です
ちょいと長期に亘る箇条書きシリーズですが、お許しくださいませ

11/16 0:50

12時過ぎ起床
隣の駅にVのDVDを買いに行くも、まさかのREADY?盤売り切れ・・・
良いよAmazon使うから!
塾久しぶり過ぎた
半分うけで買ったお土産が意外に好評・・・
バタバタスタート

2010.11.14_01:30
Tarzaたのしすぐるーーー!!!
またマックw
海岸でパシャパシャしてから空港へ
名残惜しすぎて泣きそうw
飛行機マジ揺れる・・・
Aチーム見れた
あーマジ楽しかった・・・
イントラさんとも仲良くなれたし!

2010.11.13_01:22
ブルーホール
バラクーダロック
イパオビーチ
マジ神・・・!
怖いけど神・・・!
寝坊すまそw
しかも超寝ぼけたまま内線出てすまそw
「本当に(本名)は素直で可愛いね~」とか言われた・・・
え、自分ダイビングスクールでそんなキャラなんだ・・・
BBQ食べ過ぎた!
グアム店の人引いてた!
あーマジ帰りたくない・・・

2010.11.12_01:19
クレバス
ピティボムホール
コーラルガーデン
あと・・・・ド忘れ!
綺麗過ぎて死ぬ
無限の透明度とか意味不明すぎる
浮遊感はんぱねーーー!
でもカメラ結露w
午前中写真撮れなかったよ・・・
日本人+若い=可愛い、らしい
めっちゃ外人に絡まれる・・・
イントラさんに「さらわれないようにね」とか言われたw
晩御飯おおっ!w

2010.11.11_01:17
初成田!
初海外!
やっばい・・・
たのしすぎてやばい・・・
ガンビーチ行ったぜ
荷台楽しいw
ご飯おおっ!
ニコってしてかわい子ぶれば基本OKらしい

2010.11.10_01:16
理科支援員
帰宅してグアムの準備
そうなんです、明日からグアムなんです
浮き足立った塾

2010.11.09_01:15
大学・・・そして塾
紫音ちゃんお誕生日おめでとう!
めでたいね!
今年はまだまともでしょ!?
あー飲みに行きたかったー

2010.11.08_01:14
レポート受け取ってもらえた…
行政学びっくりする位真面目に聞いちゃった…


